今日は、・・・!

motch01262007-01-03

今日は、昨日と違って・・・・晴れ。。
でも・・・・・風がきつそうです。。w

さて、昨日は・・・・関東方面・・・エライ事になってる。。
あの例の件で・・・・・・・


モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさん卒業発表!!!!


吉澤ひとみは、今年春のモーニング娘。 コンサートツアー最終日、5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。 を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。

これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力でがんばります。


モーニング娘吉澤ひとみ


ハロー!プロジェクトHP参照)


中野騒然だろうなぁ。。_| ̄|〇

それにしても、モーニング娘。は・・・いったい何所へ進んで行くのか?
おいらには・・・・到底判らない。。

段々と、おいらの記憶から遠退いて行きそうな感じがする。。
今は、そんな感じがします。。

あの頃・・・・なっちも在籍した頃・・・・本当に、楽しかったからなぁ。。w
まぁ、いろいろと重責もメンバーにはあったと思うけど・・・ファンにとって良かった時代。。

もう、あの頃のメンバーが居なくなるとは・・・・・埼玉で。。


今月も、カントリー娘。さんの2人が卒業。。
(1/27〜28横浜スーパーアリーナで。。)

段々とハローメンも変革なのね!!!


おいら達からしてみれば・・・・何とも寂しい思いしか残らない。。
それをいい思い出にするには・・・・相当な時間が要るんだよなぁ。。

まぁ、今は前を向いて・・・この約5ヶ月間を頑張ってもらいたい。。


よっすぃ〜〜!頑張れ〜〜〜!!!


さて、明日も、頑張りますか?www


追伸:

なっち〜!頑張ってますか?w
まぁ、明後日から・・・・・ハロー紺なので、頑張ってね!!!!