今日は、##・・・・!

motch01262007-01-24

今日は、昨日の続き・・・・・・・・。。

さて、昨日の夜行バスで・・・・地元に戻って来た。。
まぁ、朝の6時頃ですが・・・・。。(笑

それで、3人の客と乗務員2名・・・計5名の旅が・・・。。
おいらが降りて、4名になった。。w

三ノ宮駅で、降りたのは・・・・おいら一人寂しかった。。

さて、三ノ宮から電車に乗って、家に着いたのが・・・7時前。。
それから、急いで顔洗って・・・着替えて出社。。

会社行ったら・・・・早くも残業要請とか?orz

仕方なく・・・・残業しました。。
いや〜!疲れた。。w

そして、帰宅して・・・・・遠征のグッズ整理や洗濯などをして、夕食。。

それから・・・・・メールチェックしてから・・・就寝。。

まぁ、本日は・・・・疲れたから、早く寝ます。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www