2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒紺が終わって。。

まぁ、今日から推しの矢口真里さんが新リーダー就任。。昨日のラジオ「あな真里」で新旧のリーダー2代目・3代目が揃うと言った日。。 これは、聞かねばとラジオを点けました。。隣で某矢口推しの方も、おいらと一緒に。。www まぁ、その日は深夜の高速…

かおりん卒紺。。

今日は、かおりん卒紺の日。何か、めっきり寂しくなりそうです。。昨日も、カキコしたわけですが。。本当に悲しい。。 だけど、上を向いて歩かなければ・・・明日が来ない。。 かおりんにエールを送りに行こうと思います。。おいらの横では、せっせと「かお…

今日から卒紺。。

本当に、今日から卒紺なんだね。。<スゲ〜!寂しいが。。まぁ、何にせよ。何時かは卒業しますからね。。かおりんで、オリメンが居なくなります。。昨日も、カキコしましたが、本当に娘。の土台いや、ハロープロジェクトを 創って来た方々。。 今や、あんな…

明日はいよいよ。。

とうとう、来ましたなぁ? 横浜アリーナのかおりん卒紺公演。。本当に、寂しいばかり。。オリメンが居なくなるのは。。まぁ、暫定オリメンの矢口がまだ居ますがね。。今日は、どこかにカキコしていましたが。。 モーニング娘。の8年目突入の日何ですなぁ?…

今日は、いろいろと。。

今日も、朝から冷え込みがキテマスキテマス。。ww本当に、寒いので。。<トイレ何回も行くべなぁ。。今日は、昨日に引き続いて、名刺作成をやっておりますが。。なかなかどうして、難しい。。 まぁ、始めはどんな素材にするか?を考えてからですからね。。…

今日は、おいらの・・・・?

今日は、おいらの何回目の御誕生日なんでしょう?(笑まぁ、真里っぺや梨華ちゃんの聖誕祭から一週間後。。 某なっち推しさんからもですが・・・・!!今日のお昼頃、メールが!!何かと思えば、ポケットモーニング娘。からメール。。お誕生日メールでした。…

今日は、特別な日です。。

今日は、なっちの卒紺が昨年あった日。。まぁ、今日からソロになったという日。。早いもので、もう一年どす。。今思うと、本当に早いとしか言えないなぁ?あの日の光景を忘れないように、おいらの名刺はあのままで。。 >まぁ、そう云う事で、あのような名刺…

今日はぐうたらと行きますか?

今日は、本当に題にもカキコしてある通り、ぐうたらしております。。まぁ、本当は病院行って、検査だったんだが・・・・! 一週間延びたせいもあり、だらだらと家で過ごす破目に。。こんな日は、録画してあった物を見たり、聞いたりして過ごすのが当たり前。…

今日はいろいろ。。

今日は、いろいろとありましたなぁ。。まぁ、おいらの場合は大阪ハロショでばったりと某矢口推しの方と バッタリっと会って、ハロショ内へ。。いつものように、真里っぺの写真にがっつく。。wwまぁ、その前にBDカードを箱に投函するのは忘れませんでした…