今日は、?・・%!!

motch01262006-12-07

今日は、曇り。。
何か?昼頃から・・・・雨になるとか?_| ̄|〇

まぁ、合羽持参で出社。。

今日から・・・何か・・・・また長残業体制になるとか?_| ̄|〇
仕方なし。。

やはり、昼頃から・・・雨がシトシトと降って来ました。。

嫌な感じになってきたなぁ?って、ツクヅク思った次第。。


長残業終わらせて、帰宅すると・・・・・青い封筒が。。
ナンダァ?って思いながら、見てみると・・・・・・・。。

この間、モール店で頼んでいた・・・・なっちのミュージカル写真の請求書。。w

まぁ、今回は全回避になったので、仕方なしか?


そんな感じで、今日もブログ回りしてから、就寝でした。。
さて、おいらのブログは・・・何時?更新出来るのだろうか?(笑


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

来週ぐらいには・・・・なっちのハワイツアー最終日程書が届きそう。。

でも、関西空港集合時間・・・早いのだろうなぁ?_| ̄|〇
それで、飛行機に乗る時間・・・22:00だもんなぁ。。

何すればいいのか?(笑