今日は、#?・・・・%!!

motch01262006-12-19

今日は、昨日のほろ酔い気分の成果かもしれませんが・・・。。

何か?物凄い・・・緊張感が無くなって・・・リラックスムードでした。。w


やはり、なっちに逢えたからかもね!!!w

さて、今日は・・・朝から快調。。

それにひきかえ・・・・お仕事量は増える。。_| ̄|〇

まぁ、体調が良いから・・・お仕事捗ります。。w

今日は、残業して帰宅。。


で、帰って来てから・・・・ブログ回りしてみると・・・・

なんと!!!!

2月度のカジュアルDSがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

真里っぺとのんちゃん(*⌒▽⌒*)b

かおりんとルカさん

圭ちゃんと貴子さん

中澤姉さん(大阪&東京)


やっぱり、・・・・おいら的には・・・・真里っぺとのんちゃんか?

って事で、早速応募。。w


あとは、結果を待つばかりです。。(笑


さて、明後日には・・・なっちのファンクラブツアー inハワイのAコースが出発。。

おいらも、次の日に出発か?<楽しみだべさぁ。。w


さ〜て、明日は・・・・用事でお仕事お休みです。。
だから、ハワイの支度をしたいと思います。。


明日も、元気に頑張りますか?www


追伸:

なっちは・・・・何をしているのかなぁ?w
もう、出国しているのか?それとも、ハロ紺のリハか?

どちらにしても、頑張って欲しいです。。

あと、本日・・・・・なっちのシングルクリップ集フラゲ日。。
おいらは・・・ハワイ帰りで購入しそうです。。(笑