今日は、?・%!!

motch01262006-12-06

今日は、晴れ。。
寒くなりましたね!!!w

自転車に乗って、家を出る前に・・・・サドルに霜が・・・。。
これだけ、サドルの中と外の寒暖差があるんだなぁ?って、実感。。(笑
まぁ、室内と外気の差と同じですなぁ。。

って、そんな事を考えながら・・・・自転車に乗って、出勤です。。


本日は、本当なら・・・他の部署と同じ定時帰りなのですが・・・・・。。
仕事量からして・・・・普通残業は当たり前。。_| ̄|〇

そして、仕事終わって・・・・昨日と同じように音楽ソフト屋へ。。


売ってない。。_| ̄|〇


何でやねん!!!

そんな訳で・・・・おいらはその日は・・・メロン記念日の前作のアルバムを聞きながら、就寝でした。。


さて、明日もお仕事頑張って行くか?www


追伸:

やっとこさ・・・・青封筒が届きました。。(笑
まぁ、いつもの感じですなぁ。。

そんな訳で・・・・安倍なつみコンサートツアー2007春

松戸森のホール21の初日と大阪厚生年金会館の夜と愛知厚生年金会館の夜を申し込みました。。

さて、どうなることやら???w