今日は、##?・%!!

motch01262006-12-26

今日は、・・・・ハワイ時間(25日)晴れです。。
昨日の夜・・・・・ワイキキ市内を歩いていると・・・日本人いっぱい。。w

今日も、多いでしょう。。(笑

さて、・・・・朝方に

7:00にモーニングコール

7:30にスーツケース取り

9:25に集合


少し時間あるので、朝風呂して・・・関東と名古屋の推しさんをホテルから見送り。
何故か、ジャンプ推ししていると・・・スタッフや推しさんから笑われた。。w


さて、おいらもホテルを出る時間を来たので、集合場所へ。。


そこで、関東のAコースの方々と関西の方々とスタッフ全員・・・・。。
まぁ、関東の推しさん達と一緒に・・・バスに乗り込む。。

ホノルル空港に着くと・・・スーツケース預ける所・・・人がいっぱい。。w

そして・・・・出国審査を終えて・・・空港内へ。。

そしたら・・・・皆さん、飛行機待ちで・・・集まっておりました。。
何故か?おいらが行くと・・・そこが集団です。。w

関東のBコースの飛行機が出るということで・・・お見送り。。

そこで、皆さんとお別れして・・・・おいら達は・・・18ゲートへ。。

まぁ、その前に・・・・・・・・北陸の推しさんと記念撮影会。。

そこに、関東の推しさんと友人の方とが来られたので、記念撮影会。。w

出発時間が来たので、お別れして・・・搭乗時間が来たのでね。。


関空行きのJO077便。。(約9時間半)
眠たい・・・・疲れたわぁ。。w


関空に着くと・・・・日本・・・雨模様とか?_| ̄|〇
それに、・・・・もう26日。。w

関空で、携帯返し&スーツケースの宅急便&両替。。

そこで、北陸の推しさんと別れて・・・・・

そして・・・・・大阪の悪魔の館へ移動。。(南海電車+市営地下鉄。。)
何とか、5分前に・・・・・・着いて、写真を購入。。
また、フイルムが余っていたので・・・ガラスに貼ってあるポスター撮影。。w

それから、大阪駅に着いて・・・・リーガロイヤル行きのバスに乗り込む。。

着くと・・・・・スーツの方々がいっぱ〜〜〜〜い。。w


そこで、関西のお知り合いさん達とあの関東からの方達とヲタ話へ。。

夜公演のDSが始まるとかで・・・皆さん、会場内へ。。

そして・・・・・・数人で・・・・福島駅の駅高架下の店で関西忘年会。。

いや〜!日本での飲み会・・・・久し振りでした。。
そこで、いろいろとハワイ土産話をして・・・・盛り上がり。。

それから、電話が鳴って・・・・DSが終了したと連絡あり。。

DSの会場から・・・3人の方が福島駅へ。。


時間がなかったので、近場のマクドで・・・ヲタ話へ。。
それから・・・・15分ぐらいおしゃべりして・・・・JRへ。。

おいらは・・・・かおりん推しの方と西明石まで帰る。。

まぁ、タクシーのあの台数が少ない事。。
仕方なしで・・・・中型タクシーに乗る羽目に・・・。。_| ̄|〇


おいらは、自宅近くの場所で降ろしてもらって、帰宅。。(深夜2:00ごろ)

それから、風呂入って・・・・・寝る。。

明日から仕事か?何か、憂鬱になってきた。。
まぁ、頑張ってきますか?www