今日は、?%!!

motch01262006-12-05

今日は、いつも通りに晴れ。。
まぁ、この頃は・・・・意外と朝早起きで・・・・・・・。。w

さて、本日も・・・・お仕事量が増えるのにも関わらず・・・・。。

普通残業で・・・おさめるどころか・・・・長残業へ。。
何とも・・・はや・・・・_| ̄|〇。。

それにしても、年末は・・・大忙しになったものだ。。(笑

仕事帰りに、近場の音楽ソフト屋へ。。
まぁ、昨日もカキコした通り・・・・フラゲするために。。

で、・・・・行ってみたら・・・・売っていないとか?_| ̄|〇

明日また、着てみようと思う。。

そんながっかりした感じで、帰って来た。。


晩飯を食べて、風呂入って・・・いつものブログ回り。。
この頃、ブログのカキコしてないなぁ?って、思いながら・・・寝てました。。w

さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

なっちは、・・・・・クリスマスDSの用意でもしているのかなぁ?(笑