今日は、?・・・・%!!

motch01262006-12-09

今日は、朝から曇り時々雨。。

いつもの平日よりも1時間も、早いぞ〜〜〜〜!!!w
朝飯食べて、近くの山陽電鉄の駅から乗り込みました。。
って、阪急高槻市まで・・・約1時間半ぐらいかかりました。。

そして、駅を見回すと・・・・何とも・・・・あんまり。。
それで、高槻現代劇場大ホールの場所を探していると・・・・・

駅から、10分ぐらいの所でした。。

そして、会場に着くと・・・・・・

何と〜〜〜〜〜!!!
あの行列・・・・・・。。_| ̄|〇

約300人ぐらい。。並んでいました。。w


それから、おいらが並んで・・・・・約30分。。

やっとこさ、チケットに引き換えて、ホールに入る。。
おいらの席・・・・・と列10番台。。<約真ん中ぐらいか?w

それから、開演まで・・・お知り合いさん達と談笑。。


そして・・・・いよいよイベント開始。。

初めにUPWの司会者出てきて、一応の注意事項。。

それから、美勇伝の3人が登場!!!

場内割れんばかりの拍手。。(笑

それから、自己紹介してから・・・・・

イベント内容

1. 愛すクリ〜ムとMyプリン

2・ 一切合切 あなたにあ・げ・る

3. 質問コーナー

4. 握手会


まぁ、新曲イベントだから・・・1歌うと思っていたが・・・・・・。。
あの2.の曲は・・・予想外だった。。w

いつもなら、新曲の裏曲を歌うのですが。。

さて、質問コーナーは、事前に椅子に据付けられていた、紙を係員が回収した物。。
それにしても、グダグダ感が・・・・。。

まぁ、あれが美勇伝の特徴なんでしょうなぁ。。(笑


2006年の思い出

岡田唯さん: 前髪を切った事。。

石川梨華さん: 髪の色や髪のスタイルを変えた事。。

三好絵梨香さん: 今回の新曲でのバニー姿が恥ずかしかった事。。


まぁ、いろいろとあったんだなぁ?って、つくづく感じた次第です。。w


握手会は・・・おいらはいつも舞い上がるからココでは内緒。。(笑

握手会順番: 1回目   岡田唯三好絵梨香石川梨華
       2回目以降 石川梨華岡田唯三好絵梨香 


それから、会場出て・・・お知り合いさん達と別れて、悪魔の館へ移動。。(3人で)
大阪店・・・・まぁまぁの入りで。。

そして、某梨華ちゃん推しの方とプチオフ会。。

それから、帰宅しました。。


そして、テレビを点けると・・・・松浦亜弥さんが「MUSIC FAIR21」で、クリスマスをテーマとして歌っていましたなぁ。。w

やはり、いいですなぁ。。<シンミリと聞きました。。


それから、おいらはブログ回りとブログカキコでした。。

さて、明日は・・・ゆっくりと寝るとしますか?www


追伸:

本日から・・・なっちのクリスマスDSツアーが始まりました。。

山形参戦の皆さん>御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様。。w