今日は、##?・・%!!

motch01262006-12-27

昨日から・・・・今日にかけて・・・あんまり眠れない。。w
まぁ、この5日間でいろんな思いをしてきたから・・・頑張るか?

さて、あとお仕事今日を入れて・・・・2日か?<早いなぁ。。

で、会社に着くと・・・・・仕事量があんまり変わってない。。_| ̄|〇

何やねん!!!ヽ(`Д´)ノ

そしたら、いろんな手伝いしたから・・・無理とか?_| ̄|〇

だから、今日は・・・・・残業確実になりました。。


で、残業が終了して・・・・他所の現場を見ると・・・・・

もう、暗いじゃないか?・・・おいらだけか?w


帰る途中、ふと思いだした・・・・。。

そういや〜!なっちのアコースティックライブとプッチベスト7などがいっぱい発売されていたなぁ?

って、言っても・・・・只今お金が無い。。_| ̄|〇

来年・・・買う事になりそうです。。w


帰宅すると・・・・・30日のメロン記念日の紺のチケ取り。。

何とか・・・・無事に買えた。。

これで、今年最後のハロー紺最終日は祝えそうだぁ。。


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www