今日は、#?・・・%!!

motch01262006-12-18

今日は、晴れ〜〜〜!!!

何とも・・・・なっちが関西に来る時は・・・雨とか?曇りが多いけど。。w
いや〜!珍しい。。

さて、こんな事をカキコしていると・・・なっちからお怒りのコメントが来そうなので、此の辺で。。(笑

昨日から・・・この冬では・・・寒さが身にしみてきました。。
やっと、冬かなぁ?ってね!!!

いつものように、お仕事は沢山あるけれど・・・何とかかんとか無事に行けそう。。
だから、2日間休みを頂けたんですが・・・・・。。w

まぁ、今日は定時で帰る約束をしておるんで、頑張った。。

チャイムが鳴ると・・速攻で着替えて→家に帰宅。。

それから、スーツに着替えて・・・駅へ向かう。。
何とか無事に予定の電車に乗れたんで、良かったわぁ。。w


元町駅へ着いて、相方に電話すると・・・・・繋がらない。。_| ̄|〇

仕方ないので、某名古屋の推しさんに電話。。
そしたら、もう会場入りとか?・・・早いネェ。。(笑

相方の事を聞くと・・・・『まだ、来てないよ〜!』とか?_| ̄|〇

そして、ホテルオークラ前で、電話すると・・・『まだ、三ノ宮!』とか?_| ̄|〇
それで、バスに乗るから10分ぐらい待っててね!!!

この寒空の中待つのか?・・・風邪引きそうだぁ・・・・。orz


バスが来たんで、一緒に受付へ。。

それから、会場限定写真購入。。荷物を預けて、会場内へ。。

すると、すぐに・・・某名古屋の推しさん発見!!!

そして、席に案内されると・・・・・
ステージから4列目のテーブルで、2人テーブルだし。。(中央より少し右側)

何か、久し振りに・・・来たけど・・・こんな前の席でいいのか?(笑

そこに、いろんな方々から挨拶ラッシュ。。
まぁ、ココ数ヶ月・・・避難民生活やっておりましたから。。(笑

一通り、挨拶を終えて・・・ディナーへ。。

それから、皆さんのテーブル回り。。w

そして、ショーが始まるとかで・・・・・席に着く。。


安倍なつみ クリスマスディナーショー2006 セットリスト

 1: ウィンターワンダーランド
 2: ふるさと
MC
 3: 甘すぎた果実 (センターステージへ)
 4: あなた色
MC
 5: スイートホリック
 6: ザ・ストレス (メインステージへ)
衣装換え ・ バンド紹介
 7: ロマンスの神様
MC
 8: 愛がある場所
MC
 9: スペシャルメドレー
   サンタが街にやってくる
   恋愛レボリューション21
   I WISH (センターステージへ)
   ジングルベル (メインステージへ)
   LOVEマシーン
MC
10: F.O.
11: だって生きてかなくちゃ
MC
12: 空 LIFE GOES ON
13: 腕組んで帰りたい


それにしても、なっちは・・・・・いい表情しておりますなぁ。。w
なっちのカミカミ度も健在でした。。(笑

なっちの衣装:

白のドレス・白の髪飾り・白いハイヒール

帽子(ピンクの花びら)・ピンクのドレス(黒と黄色のストライプ縦型)・茶色のブーツ

挨拶時のなっち・・・・『こんな大きな会場で、クリスマスDSで出来るなんて〜!』って、言って・・・ポリポリとか?w
いつものなっちがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あとは、白蛇伝の時の広瀬香美さんの『ロマンスの神様』の事を・・・・・
小4〜5年生の時に、テープが擦り切れるぐらい再生して、歌ったとか?w
それと、
いろいろと、広瀬香美さんから細かくアドバイスをもらっていたとか。。
そんな時に、なっちは・・・『かっけ〜なぁ!!!』って思ったそうなぁ。。(笑

昨日・・・モーニング娘。10周年記念のCDのダンスレッスンをしていたそうで、
その時に、モーニング娘。時代の事を思い出して、『泣いちゃう〜〜!!!』って、言っていました。。w

あと・・・・・クリスマスの事を・・・・・

なっち・・・『ココの会場にも沢山の女性の方々がいらっしゃいますけど・・・』
      『やはり、クリスマスは好きな方と一緒に過ごしたいですよね!!』
とか?

おいら達は・・・どうなのかなぁ?

それから、『まだ、いませんけどね!!!』って、フォロー。。(笑
それが、なっちの夢みたいだそうです。。w


やはり、『神戸ルミナリエ』の事は触れなかったから・・・観てないのね!!!
_| ̄|〇

まぁ、おいらのプレゼントで・・・我慢して下さい。。www

それと、おいらは・・・一般人で通そうと思っていましたが、ヲタの性何でしょうね!!
しっかりとフリマネをしておりました。。(笑
あと・・・・テーブル前で、なっちに見つかりました。。w
それから、なっちにチラチラとステージ上から見られました・・・。。w


さて、ショーが終わって・・・・関東の皆さん・・すぐにタクシーに乗って、ホテルを後にしました。。

おいら達は、ゆっくりと・・・専用バスに乗るためにバス停へ。。
まぁ、その前に、ホテルのアンケートをカキコ。。w

そして、バスに乗り込み・・・三ノ宮へ。。

そこで、某三重の推しさんと別れて、某かおりん推しさんと帰る。。


本日のなっちのクリスマスDS in神戸に参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様〜〜〜!!!

また、神戸にも遊びに来てね!!!!(笑


あと、3日か?・・・ハワイまで、お仕事頑張りますか?www