今日は、###・%!!

motch01262006-12-31

今日は、朝から・・・・・・寝坊じゃった。。
本日は・・・・起こされる事はなかった。。w

それに、もう10:00だった。。

それから、家族は・・・・・・・皆さん、おいらを置いて・・・買い物に。。(笑

まぁ、おいらは・・・ゆっくりとテレビ大阪を観る。。
そしたら、偶然キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

内容は知っている方々もいるでしょうから・・・伏せて置きます。。w

それから、ブランチをば・・・。。


そして・・・・・・
昨日の残りのグッズ整理を・・・・・・何とか終わった。。
年末に終わるとは・・・・・・流石グッズ。。(笑


それから、家族が帰って来て、昼飯。。w


その後、部屋に閉じ篭って・・・・・ブログカキコ。。

只今、やっとこさ・・・テレビを観ながら・・・何とか無事にカキコが終わる。。


いろんなサイト回りも何とかこなして・・・おいらも終わった。。


今日で、今年も終わりか?
今年は、いろんな所へ旅に行ったり、ハワイに行ったりと・・・・・
いや〜!楽しい1年になりました。。w

また、このブログを観て下さった皆さん>本当に有難う御座いました。。

さて、来年もこんな感じで更新して行くと思いますので、宜しくお願いします。。


来年もハロー紺にがっついて行くべぇ。。w


来年もなっち〜〜〜!!最高〜〜〜〜!!!で行くべよ〜〜〜!!!www