今日は、#?・%!!

motch01262006-12-16

今日は、いつもなら・・・休日出勤なのですが、普通出勤です。。_| ̄|〇
まぁ、年度末なので・・・仕方無しか?w

本日も、良い天気になりそうな予感です。。

さて、今日は・・・定時の日なので、ゆったりとお仕事をこなす。。
やはり、定時って・・・響きがいいわぁ。。(笑


そんな訳で、お仕事終えて帰って来てから・・・洗濯して、ゆったり。。w


次に、ブログ回りをしていると・・・・電話が・・・・
何と〜〜〜!!本日、東海では・・・・忘年会とか?w

まぁ、関西は・・・・何時やるの〜〜?って、言われて・・・・
まだ、決めてない。。って言ったら・・・・・。。

30日に忘年会しよう〜〜!とか?

まぁ、考えるわぁ?って、電話を切った。。

おいらも、いろいろと考えているが・・・・やはり、関西の皆さんと関西に来らる皆さんとの調整がネェ。。w

何とか、忘年会したいなぁ〜〜?って、つくづく思った。。(笑


追伸:

東海オフ会(忘年会)参加された皆さん>御疲れ様でした。。

さて、関西も考えないとイケナイかもなぁ?w