今日は、・・%!!

motch01262006-12-02

今日は、晴れ時々雨のち曇り。。

何か、久し振りに・・・・雨が降ってきそうな感じですが・・・。。
だから、寒くなるんだなぁ。。ってね。。w

まぁ、朝方は・・・晴れていましたが・・・段々と曇りに。。

お仕事中の昼頃、凄い雨が・・・・エライこっちゃ。。
風も強いし、帰れるのかなぁ?って、考えながら・・・仕事しておりました。。

帰る頃には、何とか無事に・・・晴れていましたが、風は強いままでした。。


帰る途中で、FC先行で・・・当選した「矢口真里さんのファンの集い」の払い込みをして、帰宅。。

それから、男子バレーを観ておりました。。

DEF.DIVA・・・・久し振りに観ましたけど、ウ〜ム!流石にいいですなぁ。。

推しのなっちも久し振りに観ました。。
白蛇伝」を全部回避した、おいらですので・・・感慨一入です。。w


なっち〜!やっぱり、いいわぁ。。


って、思いました。。・・・・やっぱり、笑顔は・・・・ねぇ。。(笑

それから、モール店で・・・なっちの「白蛇伝」グッズを注文して、ブログ回り。。


それと、今回のFC先行・・・なっちの春紺日程が出ておりましたなぁ。。

4/14〜5/5分まで。。(東名阪中心)

4月14日(土)  千葉・松戸森のホール21 18:00 / 19:00

4月15日(日)  千葉・松戸森のホール21 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

4月21日(土)   東京・八王子市民会館  14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

4月28日(土)   東京・中野サンプラザ  18:00 / 19:00

4月29日(日)   東京・中野サンプラザ  13:00 / 14:00 17:00 / 18:00

5月4日(金・祝) 大阪・大阪厚生年金会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

5月5日(土)   愛知・愛知厚生年金会館 14:00 / 15:00 18:00 / 19:00

(センラン参照)

まぁ、今回は・・・・これだけど・・・・追加あるだろう!!!!w

と言うことは・・・・パシフィコ横浜or東京厚生年金会館辺りが・・・来る可能性があるかも?

まさか・・・・・北海道ラストは・・・・・あるかも知れない?!(笑


向後期待って、事ですかね。。w


さて、明日は唯一の1週間の楽しみ・・・・休み。。
ゆっくりと、寝て過ごしますか?www


追伸:

明日・・・男子バレー最終日。。

DEF.DIVABerryz工房の皆さん>応援頑張って下さいね。。w