今日は、##・・%!!

motch01262006-12-22

今日は、まだ・・・朝ではありませんけど・・・ブログカキコが出来ないからねぇ。。w

さて、本日は・・・・・
安倍なつみファンクラブツアー inハワイのB・Cコース出発日。。

何とも、長かったようであり、短かった感じもするけれど・・・・。。(笑

昨日は、Aコースの方々が、出発して行きましたが・・・・・。。
Aコース参加のお友達からメールが・・・・。。

おいらも、返信で『行ってらっしゃい〜〜!!!』メールしましたけど。。


まぁ、今日から・・・おいらも本番だからなぁ。。気合入れますか?w


その前に・・・・・定時までお仕事が待っているから・・・それを片付けてからかなぁ?

それから、関空へ出発となりそう。。

向こうでは・・・・関西の仲間が多数いらっしゃいますから・・・・。。
大変だろうネェ。。w

ハワイでも・・・そうだけど。。(笑


さ〜て、ボチボチ寝ますかなぁ?
明日に備えてね。。


なっちの夢でも見れたらいいけど・・・そうはいかないか?www