今日は、?・・・%!!

motch01262006-12-08

今日は、何とか・・・・・雨は免れた。。
それでも、天気は・・・・最悪だし、気温が冷たい。。
やはり、雨・・・降ったせいかもねぇ。。w

さて、本日も・・・・・お仕事増加傾向なので・・・・。。
長残業対応で、お仕事終わらせて・・・・帰宅。。

明日は・・・・いよいよ、美勇伝さんの新曲イベントです。。

まぁ、久し振りに観るんだけど・・・どんな感じになっているのやら。。(笑
知り合いの方々が、多数参加されるから・・・そっちの方が楽しみなんだけど。。


さて、本日・・・テレビ番組表を見てみると・・・・・

真里っぺが深夜の番組に出るそうで・・・・・「南海パラダイス!」。。

それも、「ハロプロやねん!」と同時間みたいで・・・・。。
エライこっちゃ!!!(笑

まぁ、どちらも、聞き耳しますか?って事で拝見。。

真里っぺ・・・・やはり、あの爆弾発言・・・・エライこっちゃ。。(笑
だけど、段々と噛まずにしゃべれるようになったなぁ?って、感心しました。。

やはり、司会業の賜物。。w

ハロプロやねん!」・・・今回は、美勇伝。。

今週の後半・・・・関西に滞在でしたなぁ。。
明日も元気な姿を見せて欲しいと思った。。w


さて、明日も早起きだから・・・・・寝るとしますか?www


追伸:

明日から・・・・なっちは、山形でクリスマスDS。。(2公演)

参加される皆さん、癒されてね!!!

なっち〜!これからのクリスマスDSツア〜頑張ってね!!!!