今日は、#・・・%!!

motch01262006-12-13

今日は、朝から雨・・・・・・。。_| ̄|〇

そんな訳で、合羽を着て・・・出勤。。
だけど、寒いから・・・・合羽を着た方が・・・エライ温い。。w
でも、いっぱい着込んでいるから・・・動作が鈍くなりますけど。。

さて、本日もお仕事量・・・・増えもせず減りもせず。。

まぁ、そんな訳で・・・・残業決定です。。_| ̄|〇
来週には、いろいろと推しの方で・・・・・休むから頑張らないと。。


残業終えて、家に帰って来て・・・・・

ハワイツアーの封筒を見ていると・・・・・・

本日から、最終確認書を発送するとか?ほんじゃ、オイラの所は金曜日ぐらいだなぁ。。

あの来週の時間帯で、当日のお仕事の時間を決めないといけないからなぁ。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日の・・・・なっちは、クリスマスDS in東京ベイ(千葉)の2回公演。。

参加された皆さん、御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様〜〜〜!!!

さて、おいらの地元・・・・神戸が次か?・・・楽しみだなぁ。。(笑