今日は、##・・・%!!

motch01262006-12-23

今日は、・・・・・・・ハワイ時間になっていますから、22日です。。

さて、昨日は会社を定時で終えて・・・一目散に家に帰宅。。
それから、晩飯と風呂入ってから、スーツケースの中身を確認して、親の車で駅まで送ってもらって・・・・JR〜南海〜関空へ。。

関空に着いて、ツアーデスク探し・・・・。。orz

そこで、今回のバス号車と海外でのマナーとツアーIDをもらう。。w

それから、某北陸の推しさんと待ち合わせて・・・・両替とフィルムと電池購入してから、スーツケースを預けに行く。。

そして、ちょっと時間があったので、近場の喫茶店へ。。(30分位か?)

時間が来たので・・・出国手続きをしに、税関を通る。。

いや〜!いつもながらに・・・ベルトを取ると・・・ズボンが脱げそうになるわぁ。。(笑


それから、搭乗するゲートへ移動。。(40番ゲート)JO078便

そこで、またゲートに入る時に・・・身体検査と荷物チェックとか?orz

やっと、審査通ってから・・・今日もらった封筒から質問コーナーのカキコ。。
これが・・・・後々のコーナーで・・・・。。w

椅子で、マッタリしていると・・・昨年の大阪メンバー多数とヲタ話。。w

さて、そろそろ・・・時間かなぁ?って、思っていたら・・・・30分遅れとか?
_| ̄|〇


やっと、搭乗手続きへ・・・・・。。

そして・・・今日ですなぁ。。w


ハワイのホノルル空港に着いて・・・・・空を見上げると・・・雲が・・・。。
これは、もしや・・・・・・なっちの・・・・。。(笑

まぁ、あんまり・・・・ココでカキコすると怖いから。。w<あの方に見られると。。

さて、荷物を取って・・・・入国手続きを済ませて・・・外へ。。

やはり、暑いです。。(気温27℃ぐらいあったのじゃないか?)

だから、夏服に模様替えです。。w


それから、添乗員さんにスーツケース預けて・・・2階のバス乗り場へ。。

そこで、またしても・・・・・・30分遅れ。。_| ̄|〇

それに、大阪Bコース・・・約30人とか?_| ̄|〇
昨年は、倍ぐらいいたのに。。

それから、バスが来て・・・・乗り込む。。

昨年と同じコースをね。。(まぁ、遅刻したやつが居たから・・・・。。)
ホノルル市内観光無くなりましたが、それと、免税店もね。。w

それから、JTBのビルで・・・昨年のごっちんクリスマスハワイツアーの会場で、昼飯。。

そこで、ようやく・・・本日の東京Bコース&名古屋Bコースメンバーと合流。。

やはり、おいらの知り合い多数参加なので・・・指差しされ捲くりです。。
何でかなぁ?w

あそこの料理・・・・ORZ。。

それから、これからの注意事項をして、ホテル事に移動でした。。

おいら達が泊まる『ホテル ワイキキリゾート』は、ここから歩いて3分ぐらい。。

近くて、いいわぁ。。>悪魔の館まで。。w

ホテルに着いて、部屋のキーをもらって・・・16階へ。。

さて、おいら達は・・・・って、思って行ったら・・・・隣が・・・あの4連番相手。。
流石です。。w

部屋も横のドア開けたら・・・・外出なくても・・・行けるのです。。(笑

これからの、ハワイ滞在の時間が怖い〜〜〜!!!(^_^;A

それから、本日は・・・・フリー時間なので・・・・悪魔の館へ。。


やはり、いつものように・・・・並んでおります。。_| ̄|〇


店に入るまで・・・・約1.5時間。。_| ̄|〇

さて、入ると・・・・いつものように・・・なっちのサイン色紙とあの垂れ幕です。。w
おいらは、すかさず・・・・カメラで取り捲り。。(笑

それから・・・・なっち関連の写真と頼まれた美勇伝写真購入。。

あと・・・・裕ちゃんと真里っぺの写真売り切れ。。
それと・・・なっちのクリアーファイル売り切れとか?orz

店を出て・・・部屋に戻って来て・・・寛いでいると・・・・・。。

お隣から・・・・音がする。。ドアを開けると・・・・5人ぐらい乱入です。。w

それから、夕食を食べに行く。。>15人ぐらいで。。

まぁ、初日から・・・大所帯になるとは・・・それも、高い店で・・・。。
仕方ないか?w


それから・・・・部屋へ戻る前に・・・・ハワイ名物『ABCストア』へ。。

そこで、昨年のリベンジなるか?>名古屋の推しさん。。
って、レジに並ぶと・・・・『IDプリーズ?』とか。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今年も、無理なのね!!!(笑


それから、部屋へ移動。。

今年も・・・おいらの部屋がヲタ部屋になりましたとさ。。(笑

深夜になって、皆さん・・・部屋へ戻って・・・おいら達も熟睡。。


何せ・・・・あの飛行機の中・・・・寝ている時も・・・・ず〜〜〜〜っと、映画流しっぱなし。。<寝れるか?ボケ〜〜〜!!!

だから、2時間しか寝てないのですよ。。_| ̄|〇


さ〜て、明日は・・・・元気ななっちに逢えるのかなぁ?向後期待。。www