今日は、##%!!

motch01262006-12-20

今日は、いつもより・・・・少しだけ長めに寝ましたけど・・・・。。
まぁ、1時間ぐらいしか・・・変わりません。。

さて、本日は・・・・用事の為に・・・また今週行った元町駅へ。。
ちょっと、用事でね。。w

それにしても、朝はめっぱう寒くなりましたね。。

今週は、こんな感じになるのかなぁ?(笑


用事を済ませてから、一路三ノ宮駅まで徒歩。。

夜は、大勢見物に来る・・・『神戸ルミナリエ』。。

昼間覗くと・・・・・おばちゃんとおじいさんのカップルで観に来ています。。
何か、ほのぼのとしましたなぁ。。(笑


それから、スーツケースのバンドを買う為に・・・東急ハンズへ。。
まぁ、今回は・・・ハワイと言うことで・・・TSAロック付のバンドを買う。。

あれなら、鍵をかけても・・・向こうで鍵を開けるから、壊される心配なし。。


それから、帰宅して・・・昼飯食べて・・・2日後の支度。。


それにしても、ハワイの天気予報を見ていたら・・・・

22〜25日は、晴れ。。それに、最高温度30℃ 最低気温22℃とか?w

やはり、こっちで言う『夏』ですわぁ。。(笑

だから、夏服を持って行かないと。。


何とか?無事に用意を済ませて・・・・ブログ回りとブログカキコ。。

これで、何とか・・・いい感じで2日後に出発出来そう。。


さて、明日はお仕事頑張りますか?www


追伸:

明日から・・・・・・なっちのファンクラブツアー開始か?w

おいらは・・・次の日だべさぁ。。

なっち〜!ハワイで楽しみにしてますよ。。(笑