今日は、##?・・・%!!

motch01262006-12-28

今日は・・・・・今年最後のお仕事日。。

やっと来たか?ってな感じです。。w

それに・・・・今日は・・・・・会社の忘年会です。。
あまり、飲み過ぎないようにしないとなぁ。。

明日は・・・・・家で大掃除とか?部屋の片付けとかしないといけないだろうから。。


そんな訳で・・・・お仕事めいいっぱいして・・・ようやく、今年の分やりました。。って、言っても・・・・来年の1月の2週間分やっているんですから。。w


そして、15時から・・・・会社の大掃除。。
定時まで・・・・・ゆっくりと綺麗にねぇ。。w


チャイムが鳴ると・・・・速攻で着替えて帰宅。。

帰ってから・・・・PCのメールをチェックして・・・・
スグサマ、忘年会会場へ移動。。

忘年会は・・・・・・・久し振りに行ったので・・・めっちゃ嬉しかったわぁ。。

新年会は・・・・参加しません。。
何故か?・・・・・ハロー紺の大阪初日だし・・・関西オフ会あるから。。w


まぁ、2時間やって、帰宅。。


それから、来年のハロー紺エルダーの夜チケを獲ってから、センランにカキコ。。


いや〜!今日も大変な目まぐるしい1日だった。。
明日も、元気に家の片付けするか?www