今日は、###%!!

motch01262006-12-30

今日は・・・・朝から寝坊。。
昨日・・・・あれだけ・・・・家の掃除を頑張りましたが・・・時間が・・。。

まぁ、それだけ・・・1年で購入したりしている訳だから仕方なし。。w

さて、今日は・・・午前中で片付けないと・・・・昼からはお出掛け。。

だから、年賀状作成しながら・・・写真整理。。


何とか、だいたい片付けが終わって、昼飯食べて・・・・大阪へ向かう。。

今日は、今年・・・最後のハロー紺・・・・・・メロン記念日紺です。。
開始・・・時間が早いので・・・・早目に行かないと・・・。。

それと、悪魔の館も今日で最終と言う事で・・・行っとかないと・・・。。


で、店に行くと・・・結構入っていました。。

まぁ、おいらは欲しい物が決まっておるので、チョイスして、購入。。

それから、大阪厚生年金会館へ。。

会場に着くと・・・・すぐに、お知り合い発見。。

そこで、ハワイ土産のチョコをお裾分け。。(笑

いつものように・・・・・・・入る人結構多いのね。。w

ヲタ話をしていたら・・・・開場が始まったので・・・会場内へ。。

まぁ、開演まで時間があるので・・・・ロビーで談笑!!!


それから、席に着いて・・・・開演を待つ。。

本日の座席: 1階L列通路席。。


セットリスト(センラン参照)

1:赤いフリージア
2:スキップ!
3:かわいい彼
4:さあ、早速盛り上げて いこか〜!!
5:ガールズパワー・愛するパワー
6:香水
7:肉体は正直なEROS
8:MI DA RA 摩天楼
9:シャンパンの恋(PV)
10:I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackheartsカバー)
11:This is 運命
12:遠慮はなしよ
13:涙の太陽
14:さぁ!恋人になろう
15:お願い魅惑のターゲット
16:LEATHER

EC1:電話待っています
EC2:ANNIVERSARY
EC3:初雪

いつものように、メロン記念日は熱い。。
やはり・・・・・ハロー系最高のパフォーマンスと最高の曲。。
これは・・・・他のグループではちょっと抜けないかも。。w

だいたいのハロー系の紺を行っているから分るんだけど・・・。。

昨日も最高の曲で楽しみました。。ちょっと、遣り過ぎた感もありましたが。。w
まぁ、そこはご愛嬌って事で。。

MC:

大谷雅恵さん: 
ポケットモーニング娘。の話をしてましたなぁ。。あのメロン記念日の日記の事を。。
あそこには、メンバーのプライベートな部分も画像としてあげてますよ〜〜!!
雅恵さんから提案が・・・・・
あの日記を、ずっ〜と続けて行きたいとか?
それに、ファンからのメッセージも書けるようにしたい?だってさぁ。。w
それには・・・おいらも賛成だけど・・・スタッフは大変だろうなぁ。。(笑
あと・・・・スケバン刑事では・・・すぐに死んじゃってごめんなさいとか?w


斉藤瞳さん:
ライブ始める前に・・・3階席が売れ残っているとかで・・・心配していたけど。。
ライブ始まって、3階席見てみると・・・・埋っているじゃん。。<良かったとか?w
2005年に比べて2006年はいろんな事が出来て、本当に充実したとか?w
それも、あの半蔵門瞳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
会場内から割れんばかりの拍手喝さい。。
ミュージカルのスタッフさんから、まだ、デビューしないのですか?って、聞かれたとか?・・・・→斉藤さんは・・・私はいつでもやる気満々よ〜!とか?w

流石です。。(笑


村田めぐみさん:
2006年の目標・・・・資格を取ること。。
って、掲げて・・・やってみるものの・・・資料請求止まりだったとか?orz
まぁ、時間がないのがネックでしょうね。。
だけど、何か来年は資格が取りたいとか?w
それと・・・・・この間占い師の方にみてもらったところ・・・・・
2007年は、ちょい悪の女性で行った方がいいとか?言われたみたいです。。w
だから、来年は・・・・悪女で行きますよとか?

それと・・・旅をしたい。。(26周年の思い出で)
あと・・・・ファンクラブツアーを年末年始に実施して、日の出を見たいとか?
だけど・・・うちら・・・雨女だから・・・観れるかどうか?って。。w

追加で・・・・7年目になっても活舌が悪いから・・何とか直したいとか?
今日も、噛んでました。。(笑


柴田あゆみさん:
2006年振り返り・・・・・
『し・ば・た・あ・ゆ・み』で振り返りま〜〜〜〜す!!!

し:しあわせないちねん

ば:ばくぜんにむかったゆめではなく

た:たくさんのことをたいけんしました

あ:あたらしいことにもちょうせんしました

ゆ:ゆっくりとだけどなにごとにもちょうせんできました

み:みんなのおかげです

やはり、柴っちゃんらしい作文ですなぁ。。

それと、今年は・・・フットサルのキャプテンもやらしてもらったり&後藤あゆみ役のミュージカルも出来たから嬉しかったそうです。。w


何か、久し振りに観るメロン記念日紺・・・いつもながらに楽しいです。。
それに、段々と確実にいいコンサートになっているし・・・。。
そこが、素晴らしいところ。。

また、来年も機会があったら、参戦したいと思います。。


紺終了後、数人で関西シークレットオフ会開催。。
まぁ、新年会の事を考慮しながらねぇ。。

結局、あの店に入って、2時間ぐらい反省会。。w


さて、本日のメロン記念日紺に参戦された皆さん&会場推しされた皆さん>
御疲れ様でした。また、交流有難う御座いました。。

それと、メロン記念日の皆さん>
御疲れ様でした。。また、関西公演でお待ちしております。。w


あと、関西シークレットオフ会参加された皆さん>
御疲れ様でした。。


さて、おいらは・・・明日ブログカキコで1日中大変になりそう。。
まぁ、明日も頑張りますか?www