今日は、#?%!!

motch01262006-12-15

今日は、晴れ。。
何か、久し振りにエエ天気になりましたなぁ。。w

まぁ、今日は早目に出勤です。。

でも、お仕事量は相変わらず・・・・・増加は無いものの・・・減りもせず。。w
何とも、複雑な感じです。。

って、考えても仕方が無いので・・・本日も残業対応しました。。

残業から帰って来ると・・・やっと到着。。


なっちのファンクラブツアーの封筒ですよ!!!!

で、中を見ると・・・・・・・

一番気になる・・・集合時間、20:00。。

となると、定時までお仕事しても・・・・関西空港へ行けるじゃないか?(笑
これで、定時までお仕事となりました。。w

まぁ、ホノルル行きは・・・・22:00発だからなぁ。。
これが妥当な線でしょう!!!


さて、明日は普通出勤の土曜日。。頑張って行きますか?www


追伸:

なっちは、今頃ハロ紺のリハでもやっているのかなぁ?
まぁ、リハやっている時間が他の方より時間が無いからなぁ。。

頑張ってね!!!