今日は、#?・・%!!

motch01262006-12-17

今日は、いつものように・・・・・朝寝坊。。w
まぁ、この頃・・・・・6日出勤多いので・・・疲れがねぇ。。

さて、本日は・・この間妹からスーツケースの場所を聞いて、倉庫から、引っ張り出してきた。。

何とか、スーツケースは使えそうなので、良かった。。w

あとは、着替えと洗面用具など。。
携帯は・・・・20日に届くからいいかなぁ。。(笑

それから、明日はなっちと久し振りに逢うから・・・・・・・。。
散髪屋へ。。

まぁ、今日もいろんな方達と会うからなぁ。。


そして、昼飯食べて・・・・・大阪のなんばへ会場推しに。。

そうです!!本日は、中澤裕子さんのクリスマス紺初日(大阪)。。

16:30頃なんばに到着して、会場付近を歩いていたら、お知り合いさん達が、多数いらっしゃいました。。

そこで、久し振りに名刺交換とか?ヲタ話へ。。

それから、昼公演が終わったとかで・・・電話がかかって来て、上へ移動。。

そこで、関東から遠征の方々とヲタ話。。w


で、夜公演が始まるとかで・・・皆さんが入ったのを見て、会場推しの方々と一緒になんば駅へ移動。。

それから、各々電車へ。。

参加された皆さん&会場推しされた皆さん>
御疲れ様でした。。

裕ちゃんもお疲れ様。。w


おいらは、明日のなっちへの買い物があるので、三ノ宮へ。。

まぁ、『神戸ルミナリエ』開催中なので、グッズを購入!!!!
それと、なっちへの買い物もねぇ。。


それから、家へ帰宅。。

夕食を食べて、なっちへの手紙をカキコ。。それから、ブログ更新。。

いや〜!明日は・・・・久し振りになっちに逢えるのか?楽しみです。。w
なっちのファンの集い(大阪)以来ですからねぇ。。

どんななっちに逢えるのか?それと、成長したなっちに逢えるのか?
あとは・・・・カミカミ度は?

いろんな意味で明日は・・・・期待するっぺ!!!!(笑


さて、明日からお仕事頑張りますか?www


追伸:

明日の・・・・・なっちは、クリスマスDS in神戸。。<ラスト公演。。

明日参加される皆さん&会場推しされる皆さん>
なっちに癒されよう〜〜〜〜!!!

なっち〜!神戸で待ってるべぇ。。w
それと、暇な時間あれば・・・・・・『神戸ルミナリエ』見てネェ。。