今日は、#・%!!

motch01262006-12-11

今日は、週の始まり・・・・。。

いつものように、眠いですなぁ。。w
まぁ、前日に・・・・・寝過ぎるから寝れないのでしょうけど。。

さて、そんな訳で・・・早目に起きて・・・出勤しました。。

今日は、皆さん・・・あんまりやる気が無いのか?
定時で終わるとか?

んで、おいらも・・・久し振りに定時で・・・???

やはり、駄目か?(笑


そして、お仕事終わって・・・帰宅すると・・・・

あの月曜日の楽しみな時間終わっていました。。orz


来週は・・・・あるのか?って・・・・おいらDSに参加です。。w
これで、今年は・・・・観れる機会が無くなりました。。_| ̄|〇

真里っぺ〜〜〜!!スイマセン。。<(_ _)>

さて、今日と明日は・・・・関西で・・・・真里っぺがテレビに出ます。

ハロ紺の宣伝で来られていると思いますが、おいらは嬉しいです。。(笑


あと、本日は・・・FCの1月度のイベント当落結果。。

おいらの結果は・・・・MIXIの方でカキコしております。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日のなっちは・・・・・クリスマスDS in 浜松。。(2回公演)

参加された皆さん>御疲れ様でした。。

なっちも、お疲れ様。。