今日は、##・・・・%!!

motch01262006-12-24

今日は・・・・ハワイ時間・・・・・23日。。(晴れ)
まぁ、日本では・・・・クリスマスイブなのね!!!

そんな日に・・・・『なっち』と一緒に過ごせるわぁ・・・・。。
嬉しい限りです。。
なっちは・・・・どうなんでしょうかなぁ?w

さて、今日は・・・・・朝の7時ごろ起きて・・・・朝風呂へ。。
それから、支度しだしたら・・・横から・・・いつものドンドン音。。

それを、無視していると・・・蹴り音が・・・・・・。。

仕方なく・・・開けました。。orz


集合時間・・・9:50。。

2ショット写真の撮影です。。

ここから・・・・・10分ぐらい歩いた所で・・・待たされる。。
会場は、『HYATT REGENCY WAIKIKI』のLeahiの部屋。。

何か、撮影終わった人から話を聞くと・・・・・・

「なっちの衣装は・・・サンタの格好で座って撮影ですよ。。」って言っていた。。
それと、撮影時間が短いらしく・・・。。_| ̄|〇


それで、おいら達の順番が来ました。。
最初に、某三重の推しさん→某名古屋の推しさん→おいら→某北陸の推しさん。。

おいらの前が、痛い2人だから・・さて、どうしたものか?って考えて撮影会へ。。

前の方が終わって、すぐになっちがこっちを見て・・「どんな格好?」ってしゃべってきたので・・・おいらは、『「可愛い」って格好で!』ってアクションすると、
なっちが『了解!』って、感じで微笑んでくれました。。w

何か、自然な感じで2ショット写真が取れたんで・・・まぁ、いいかなぁ?(笑

あとは、なっちから『また、有難う御座いました。』とか?
『また?』・・・・・・・少し考えてから、『エ〜〜〜〜!!』(笑


やはり、認知は・・・凄い。。w


それから、撮影現場を離れて・・・・外で皆さんを待ってから・・・。。
部屋に戻り・・・・・昼飯へ(SUBWAY)。。

それから、昼飯食べてから・・・部屋へ戻る。。


そして、昼からのイベントがあるので、集合場所へ。。

集合時間:12:50。。

また、歩いて・・・・Pacific Beach HOTELへ。。
その7階の『MALUKA BALL』

そこで、どきどきイベント①。。

司会: トナカイ姿のイベント司会のサムさん登場。。

それから、サンタ姿のなっちが登場。。
(頭: 帽子 服:サンタの衣装で赤いスカート 靴: 白のハイブーツ)

今回の内容:

1: ホワイトクリスマス(歌)

2: テーブル対抗の問題

小休憩

3: ケーキと紅茶の時間

4: 大抽選会

5: 赤いトナカイ(大合唱)


まぁ、初めになっちの衣装を見て・・・一言。。

『なっちは、あんな感じで2ショット写真撮ったんだなぁ?』って感想が・・。。
あんまり、じっくりと観れる時間が無かった事が悔やまれます。。_| ̄|〇

それにしても、久し振りになっちを観たんだけど・・・・・
やっぱり、疲れが出ているのかなぁ?って思った。。

今月は・・・・・エライスケジュールだからなぁ。。
それに、ハワイで・・・DVD撮影慣行しているからなぁ。。

疲れるの当たり前か?・・・その辺のスケジュール管理を何とかしないと。。


それから、あのテーブル対抗の問題。。

いろんな意味で・・・・楽しかったが・・・・・・。。
なっちが、解らなくても・・・ファンが解るところが面白い。。

それに、おいらのテーブル2列目の中央右よりのテーブルだし、キャプテンが・・・・某名古屋の推しさん。。<笑いました。。w

問題は・・・・エライ多いからココではカットします。。


あと・・・・あの小休憩・・・短いやないか?ヽ(`Д´)ノ

あのお陰で・・・・・おいらみんなの注目の的だし、なっちに観られたわぁ。。w

なっちと『頂きま〜〜〜す!!!』したかった。。_| ̄|〇


それから、いつものように・・・・・・・・

大抽選会・・・・外れました。。

だが・・・・何故か?知り合いが・・・・・なっちのIDカード当選とか?
おいらの前で。ガッツポーズとか?_| ̄|〇

まぁ、これだから・・・_| ̄|〇度が増すのね。。w


それから、締めで・・・・みんなで『赤いトナカイ』を歌って終了。。


本日は・・・・・イベント&2ショット写真。。
あんまりにも、2日目がっかり三昧の日になった。。

なっちには、悪いけれど・・・・参加された皆さんは、みんな思っている事。。

明日は、今日の事を反省して・・・いいイベントになる事を期待したい。。


一旦、ホテルに帰ってから部屋を出て、おいら達は・・・・なっちのツアーセットを
購入するために、悪魔の館へ&明日のクリスマスカードを購入。。

それから、戻って・・・・・晩飯を食べに、デニーズへ。。

昨年もココで食べた記憶があるので、安いしネェ。。w


そして、また・・・・・名古屋の推しさんの挑戦が始まる。。

・・・・・・・また、『IDプリーズ?』。。

ココで、店の外にいた連中・・・・・大笑い。。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

やはり、駄目でした。。


部屋に戻ると・・・・・皆さんで、本日の反省会と明日の用意。。

おいらは、なっちにお手紙をカキコ。。
まぁ、いつもの事とクリスマスカード作り。。


さーて、明日は朝・・・早いので、もう寝るか?www