今日は、・・・・%!!

motch01262006-12-04

今日は、晴れ。。
まぁ、この頃の寒さは・・・・本当に、堪えるわぁ。。w

いや〜!気温がこんだけ下がると・・・ねぇ。。

さて、その寒い中・・・・自転車扱いで、出勤しました。。
風が強くて・・・・前に進みませんでした。。orz


本日は・・・・朝から、何か・・・・只事で無い様子。。
お仕事量が・・・・2倍になっています。。

その関係で・・・・・明日から長残業になるとか?_| ̄|〇
まぁ、今日は残業で済みそうですが・・・・。。


残業終えて、帰って来ましたが・・・・・・。。

青封筒が・・・いつものように届かない。。
何故か、おいらが欲しい時には・・・・いつも、届くのが遅い。。

明日に期待しますか?w


さて、明日は・・・・音楽ソフト屋へ寄り道になりそうだぁ。。

何せ、あのアルバムが出るから・・・・。。

メロン記念日のベストアルバム「FRUITY KILLER TUNE」

このアルバムは・・・・買いでしょう。。(笑

名曲揃いだし、ノリのイイ曲ばかり。。
これを、聞いて・・・・大晦日、頑張りますか?w


さて、明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:
本日・・・・・真里っぺ出演の「時空タイムス!」・・観れんかった。。_| ̄|〇
お仕事のバカヤロウ〜〜〜!!!!

なっち・・・・リハーサルやっているのかなぁ?>クリスマスDS。。w
今週末からか?>頑張って欲しい。。