今日は、#&!!

motch01262006-12-10

今日は、晴れ〜〜〜〜!!!
でも、外は・・・・・風がビュービュー吹いて寒いので、外出しませんよ〜!!w

さて、本日は・・・・やはり・・・いつもの感じの日曜日と言う事で。。
朝は・・・・寝坊。。(朝の11時頃まで熟睡でした。。)

本日は、ごっちんのファンの集い(大阪)。。
参加される皆さん>応援宜しくです。。

まぁ、おいらはお部屋でスヤスヤしますわぁ。。(笑


そして、ノートPCを立ち上げて・・・・ブログ回りをしていたら・・・。。

何と〜〜〜〜〜!!!!

関西から・・・・モーニング娘。が誕生とか?w

これで、3人目なのね!!!!


今は、初期メンの中澤裕子さん(京都)、Wの加護亜依さん(奈良)以来か?

まぁ、おめでとうと言いたいです。。


いつも応援ありがとうございます。
さて、この度約5ヶ月に渡って開催してまいりました、
モーニング娘。の第8期オーディションの合格者を決定いたしましたので、発表いたします。

合格者は一名。
滋賀県出身の光井愛佳(13歳)です。
今回のオーディションはとても歌唱レベルが高く、本選まで残っていた5名は
とてもすばらしい実力があったと思います。
その中、今のモーニング娘。に居ない「未完成なんだけどなんか気になる、
けだるい女の子」を選びました。
ただ、最終的に僕が気に入ったのは、「声」です。
高音が伸びて心に響いてきます。正直、ダンスは超下手です。
が、それも含めてモーニング娘。として愛されていってほしいと思います。
そして、2007年はアジアの中の日本として新しいモーニング娘。の形を表現していきたく思っています。
これからもモーニング娘。の応援をよろしくお願いいたします!

(参照:つんく♂Pのブログより)


これで、来年のモーニング娘。の春紺が楽しみになってきましたね!!!

まぁ、さいたまスーパーアリーナーでのお披露目になると思いますが・・・。。
頑張って欲しいものです。。


さて、明日からお仕事か?・・・頑張って行きますか?www


追伸:

明日は、なっち・・・・クリスマスDS in浜松。。(2回公演)

参加される皆さん、癒されてねぇ!!!

なっちも、体調管理忘れずに・・・楽しんで下さいね。。(笑


さて、なっちのハワイツアーまで・・・・・あと11日。。