今日は、##?%!!

motch01262006-12-25

今日は、・・・・・・・ハワイ時間24日。。(晴れ)
日本では・・・・・クリスマスか?w

今日は・・・・朝の6時ごろ起きて・・・・朝風呂へ。。

そしたら、また・・・・・隣から・・・・ドンドン音が来た。。w

そして・・・・朝の8時に集合なんで急いで着替えて、集合場所へ。。

またまた、歩いて・・・
Waikiki Beach Marriott Resortへ。。
3階(BALL ROOM SALON1?)

おいら達のテーブル: 12テーブル(3列目の一番左側)

今日でイベント2日目・・・さて、どんな格好で出てくるのかなぁ?って、期待していたら・・・・・。。

初めに、いつものトナカイのサムさん。。

その後に・・・・・・
なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

衣装:グリーンのスカートでした。。

このイベントの内容

1: クリスマスカード作り

2: 出発時の封筒に入っていた質問コーナーの回答

3: テーブル番ごとにグループ撮影。。

4: 昨日の2ショット写真になっちからサイン入れてもらう。。


いや〜!昨日のなっちと180度違うなっちに逢えたようなそんな感じ。。

ちょっと、疲れが残っている感じがするけれど・・・昨日よりは良くなったようなぁ。。

さて、テーブルの横に・・・・白いテープが貼ってあるので、ナンダロウ?ってな感じで・・・見ましたけど・・・あれで使うのネェ。。w

さて、なっちの掛け声を合図に、『クリスマスカード』作成。。

だけど、皆さん・・・なっちのおしゃべりに顔を出して、一考に捗らない。。(笑

そこで、なっちが・・・『皆さん、作業が捗らないみたいだから、部屋を出ましょうか?』って言い出したから・・・・みんな慌てて作業に没頭。。

なっち笑ってました。。w


それから、質問コーナーは・・・・・・・。。
計6問読まれましたネェ。。

おいらも、読まれましたが・・・・・・何か?問題でも?(笑


それから、クリスマスカードが出来上がって、順番にテーブル番号呼ばれて、
なっちを囲んで、記念撮影。。

まぁ、おいら達は皆さん痛いファンなんで・・・特においらの横の方、痛過ぎます。。w


そして、2ショット写真のサイン入れ。。

一人一人壇上に上がって、なっちに書いてもらいます。。w

おいらは、あの時の事覚えていたのね。。<なっちは。。

壇上に上がった瞬間に・・・・・

なっち『あの扇子に何が書いてあったんですか?』って質問されました。。w

って、2ショット写真を見て・・・

なっち『あ〜ぁ!こんな事が書いてあったんですね!!!』ニッコリと微笑みました。。(*⌒▽⌒*)b

オイラ『昨年も、こんな感じで2ショット写真撮ったんだけど・・・』

なっち『そうですねぇ!!!』って、思い出し笑い。。w


まぁ、こんなもんでしょう。。<一般人だから。。(笑


それから、イベント終了して・・・・・ホテルへ一旦戻って、昼飯へ。。

近場のマクドナルドへ移動。。


それから、ホテルへ移動して、ライブ準備へ。。
これで、なっちに今年逢えなくなると・・・・寂しいですなぁ。。_| ̄|〇

まぁ、おいらはいつもの格好で部屋でマッタリ。。w

この格好は・・・なっち紺とかでしかならない格好ですからなぁ。。
いつも、おいらに『あの格好で来るんでしょう?』って、言われますから。。w

さて、最後のイベントの時間が来ました。。

集合時間: 13:50。。

次のイベントの場所には、バスで移動。。
皆さん、コンベンションセンターだと思っていたが・・・期待はずれ。。w

ハワイで人気のライブハウス『PIPELINE CAFE』

そこで、今回は開催。。

おいら達は、6列目の右端の4連番。。


セットリスト

1: 甘すぎた果実

2: 恋した女の子どすぇ

3: スイートホリック

MC

4: 晴れ 雨 のち スキ

MC

5: 恋の花

6: ・・・ひとりぼっち・・・

MC

7: 空 LIFE GOES ON

MC

8: 腕を組んで帰りたい(ショートVer.)


いや〜!久し振りになっちの紺が観れたわぁ。。<感激です。。
会場に入ってから・・・・徐々にテンションMAX状態でした。。w

まぁ、なっちも感激なのでしょうね。。

今日は、弾けてやりますよ〜〜!!とか言っていますからなぁ。。(笑


なっちのMC:

クリスマスイブを初めて、ハワイで過ごしましたが・・・・・・、それも、ファンの方々と一緒に過ごせた事が、本当に良かったです。
2006年は、ハロー紺から始まって・・・ミュージカルそれに、春のコンサート、それから、リボンの騎士のミュージカル・・・ファンの集いや白蛇伝のミュージカルなどをして、クリスマスDSにこのハワイツアーといろんな事を挑戦出来たし、ハワイで〆れた事が本当に良かったと思います。

また、2007年もファンの皆さんになっちからいろんな意味でプレゼントしたいと思うし、これからもいろんな事に挑戦していきたいと思いますので、これからも、宜しくお願いします。

いや〜!あんまり噛まないなっちを観れるのは・・・なかなかない。。w
本当に、凄く感動したなっちのライブでした。。


なっち〜!!有難う御座いました。。また、来年もファンはなっちにガッツクと思いますので、宜しく!!!!w

あと・・・・ちょっと気になる事・・・・
まぁ、この頃・・・歌のど忘れ・・・。。_| ̄|〇<何とか、してねぇ。。w


それと、・・・空 LIFE GOES ONの時に、黄色いサイリュム企画。。
成功!!!

なっち・・・感動のあまり・・・涙&涙の・・・・。。
やっぱり、いつものように・・・・おいら見られました。。

なっち・・・いつもおいらを覗くんですが・・・・・・。。w
おいらは、いつものように『ウンウン!』って、頷くんですよ。。

それで、歌いだす。。

おいらも、感動のしっぱなしで・・サイリュウムが点かなくなるし、エライこっちゃでした。。

あの名古屋の推しさん・・・おいら以上にテンパリMAXで、途中から戦線不可能状態へ。。・・・本当に、久し振りに感動を覚えたライブでした。。


それから、・・・・握手会。。

後ろの方から握手とかで・・・・待っている間に、深呼吸して、落ち着く。。
あの方も何とか、持ち直して・・・・平常心へ。。


さて、回って来ました・・・・・・

係りのスタッフに、手紙を渡して・・・・握手へ。。


おいら『いや〜!あの大阪ファンの集い以来になっちに逢えて良かったです。』

なっち『そうだったんですか?』w

おいら『昨年のハワイツアーも来たんですが・・・今日も感動しました。。』

なっち『いやいや〜〜!!』w

おいら『また、次回もツアーあれば・・・参加したいので、頑張って下さい。。』

なっち『はい、次回も出来るように頑張ります。。』w


って言って、・・・・握手会終了。。

まぁ、こんなものかなぁ?w
それに、他に話したいことは・・・・手紙にカキコしてあるし・・・。。

読まれなければ・・・・それで、終わりだけど。。


それから、皆さんを外で待って・・・バスに乗り込む。。

部屋に戻った後・・・・水着に着替えて・・昨年の続きを。。
某名古屋の推しさんと・・・
いつものダイブといつもの『なっち最高!!!』コールを。。

まぁ、お知り合いさんからは・・・・凄く響いていたとか?w
それと・・・・外人の方から・・・写真やDVD撮影されてしまいました。。(笑

部屋に戻って、帰りの用意を・・・・・・。。

それから、・・・おいら達は・・・・ケンタッキーへ。。
(なっちがクリスマスは家族とケンタッキーを買って来て、食べるとかで。)

それにしても、よく並んでいるわぁ。。_| ̄|〇

30分ほどして、店を出て・・・ABCストアへ。。

リベンジ3回目へ。。・・・・結果は・・・・『IDプリーズ?』とか。。

やはり、・・・・・無理なんだろうなぁ。。

そして、ホテルに戻って、おいらの部屋が宴会場になりました。。w

いや〜!皆さんの食べっぷりに感動。。(一人頭・・・7ピース+ビール2本)

腹いっぱいや〜〜〜〜!!!!(笑

それから、皆さん・・・今回の反省会&来年の目標。。


そして、明日・・・ホテル出るのが早いから早目に解散。。

さ〜て、明日は早いから早目に寝るか?www