今日は、#・・・・%!!

motch01262006-12-14

今日は、何とも・・・よ〜く判らない天気ですなぁ。。

朝、晴れていると思って、合羽を持っていかないで出勤。。

そしたら、お仕事中・・・・ず〜っと雨が降っているし。。

それで、残業終えて・・・帰ろうとしたら、雨は止んでおりました。。w


まぁ、おいらにとっては・・・・エエ天気でしたが・・・。。
外回りの方々にとっては・・・悪い天気だったでしょうなぁ。。_| ̄|〇

さて、今日も残業終えて・・・・上司に12月25〜26日休みをもらいました。。
これで、ハードルが低くなった。。


そんな訳で、家に着くと・・・・同部屋の方からメールが。。
今日、最終確認書が届いたと知らせが、届く。。

まぁ、関西は・・・・いつも干されているから、通知が遅いのネェ。。_| ̄|〇
やはり、金曜日か?


あとは、スーツケースを何とかせねばなぁ。。って、思っていたら・・・・
妹が、スーツケースなら・・・あるで〜〜!!!とか?w

これで、ラクになりそうだ。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www


追伸:

本日、NHKの紅白歌合戦の携帯審査員の当落結果が来た。。

当選したので、紅白をじっくりと見ようと思う。。w
まぁ、いろいろと今回は楽しそうなのでネェ。。(笑