今日は、##・%!!

motch01262006-12-21

今日は、朝から・・・眠たい。。w
まぁ、昨日は・・・夜遅くまで・・・スーツケースに入れる物を整理。。

それと、『出入国カード』と『ハワイ税関申告書』の書き方のコピーを。。

昨年は・・・このカードの書き方で・・飛行機上でエライ大変やったからなぁ。。w
だから、今年は・・・そんな事を思い出しながら・・作業。。


さて、本日は・・・いつものように残業三昧の日々を過ごした。。

まぁ、明日は・・・・上司に『定刻で帰るから〜!』って、言ってあります。。


そうしないと・・・・・集合時間に間に合いませんから。。(笑
って、言っても・・・昨年は・・・・エライ遅れましたけど・・・。。

空港バスが・・・・エライ遅れましたからね!!!_| ̄|〇

今年は・・・・JRと南海を使って・・・行こうと思います。。w


さぁ〜!明日か?

ブログ更新は・・・・どうするべさぁ?w

本日・・・2日分(21と22日分)カキコするか?(笑


あとは・・・・・27日以降になると思います。。


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日・・・・安倍なつみファンクラブツアー inハワイ開幕!!!

Aコースの方達は、日本を離れました。。

明日は、B・Cコース・・・・。。

さて、どんななっちに逢えるのかなぁ?楽しみ・愉しみ。。(笑