今日は、#・・%!!

motch01262006-12-12

今日は、・・・朝から雨でした。。

まぁ、朝から合羽着るのは・・・何時以来か?w
そんな事を考えながら、朝飯。。
それから、自転車出勤。。・・・・・寒いので、手がかじかんできますわぁ。。

さて、昨日は・・・・何とかかんとか言われて残業しましたけど。。

今日は・・どんな感じかなぁ?って、思って仕事量見ると・・・・・

今週も・・・残業三昧になりそうです。。_| ̄|〇

何にしても、年末はいつも忙しいわぁ!!!!(笑


仕事終わって、外に出ると・・・雨が止んでおりました。。<ラッキ〜!!!


家に帰って来て、夕食食べて・・・・少しリラックス。。

それから、風呂入って・・・・・ブログ回り。。


あと、・・・・なっちのファンクラブツアーまで、9日か?
もう、10日を切ったのね!!!

スーツケースを借りるか?それとも、買うか?

只今、悩み中!!!!
まぁ、○○で買えば・・・お安く即決で売っていますけど・・・・。。

それに、来週は・・・いろいろと物入りだからなぁ?w

それはそうと・・・間も無く、ツアーデスクから最終確認書が届くはず。。

何時に集合になるのか?・・・仕事時間に影響するわなぁ。。
遅いとありがたいですけど・・・・・。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

明日は、なっち・・・・・クリスマスDS in 東京ベイ(2回公演)

参加される皆さん>なっちに癒されて下さいね!!!

おいらは、もう少し我慢しますかなぁ?w