今日は、・・・%!!

motch01262006-12-03

今日は、朝から寝坊。。

まぁ、この頃・・・・・週1日休みで・・・疲れが取れないから仕方なしか?w
本日も、朝10時頃から起きて、朝飯。。

いや〜!朝飯・・・・なんと〜〜〜〜!!!「おぜんざい」とか?(笑

やっぱり、おいらは・・・甘い物好きか?w


さて、今日も・・・暇だから、溜まっていたブログカキコとブログ回りを。。

う〜ん!この頃、ホントに会社から帰って来ると、疲れるからカキコ出来ない。。
まぁ、皆さんもそうでしょうけどね!!!

それから、郵便局へ行ったり、コンビニへ行ったりとドタバタ。。


また、帰って来て・・・・ブログ回りとかしていると、世界バレーが始まるとか?
だから、DEF.DIVAを観ました。。

昨日に比べて、ちょっと・・・リラックスしているような、そんな感じが。。w

まぁ、今日で、ラストだから・・・しっかりと応援して下さいね。。


ラストと言えば・・・・・娘。紺も今日がラスト。。<名古屋公演。。
みんな盛り上がっているでしょうね。。

おいらは、来年あれば・・・・参加するでしょうけどね!!!

今年は・・・・・。。_| ̄|〇


さて、明日からお仕事頑張って行きますか?www


あと・・・・・ハワイツアーまで、18日。。(笑