今日は、$・・#!!!

motch01262005-08-07

今日は、朝から・・・・蒸し暑い。。

だけど、体がついて行かない。。・・・ナゼだろう?w

って、夢でした。。(笑

そんなこんなで、寝坊しましたんで。。→わくわく大阪回避しました。。


まぁ、いつものように○○電車で、大阪へ。。それから市営地下鉄に乗って、

大阪BPへ。。

会場に着く前から・・・・蒸し暑さで、汗が・・・・・。。

それから、噴水前でお友達と待ち合わせ。。

それで、合流してから・・・・オーサカキングに入る。。

何か知らんが、40万人突破記念とかで、ホルダー付きが+0.1Kで

売っていたので、購入。。<やっぱり、限定に弱い。。w


それから、44箇所スタンプ巡りをしたり、ハロショ寄ったり、食べ物推ししたりと。。

約4時間堪能しましたが・・・・また、日焼けしました。。_| ̄|〇


それから、悪魔の館へ移動中に・・・もう一人呼び出す。。w

悪魔の館へ行く前に、CD屋へ。。<イベント握手会チケ。。

悪魔の館でマッタリしていたら、呼び出し人現れる。。<必死です。。w

聞いてみると、「オーサカキング行って、すぐに悪魔の館へ来た。」とか。。<流石です。


まぁ、それから行くあて無く、日本橋へぶらぶらと歩き、裏悪魔の館へ。。

まぁ、そこでなっちのハワイ物を買って、帰って来ました。。


やっぱり、今日は充実した日でした。。www


さて、来週は・・・・・なっちのふれあい紺最終紺。。

頑張って、行きますよ。。(*⌒▽⌒*)b


さて、安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと2日後。。