今日は、?#・・・・#!!!

motch01262005-08-19

今日もいい天気だね。。

それにしても、風があまり無いので・・・・・工場内激暑なのですが。。w

もう、ちょっと曇りがちにしてくれないと・・・溶けちゃいますから。。


さて、お遊びは此の辺で。。


本日は、豊中行くかどうかを模索中。。

ハワイ前にみんなの所行ったら・・・何を言われるか?怖い。。

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブルな状態ですからね。。

だから、その辺も踏まえて昼だけとか夜だけとかにして入ろうかなぁ?w

そして、速攻で逃げるように帰る。。


これで、行こう。。


週末は、何かと忙しくなりそう。。

明日は姫路、明後日は悪魔の館と豊中か?


明日は、定時で速攻帰り・・・山電で姫路へ。。

まぁ、チケ忘れないようにしないとなぁ。。


明日は、誰が来るのか?

参戦される方々>会えば、交流宜しくお願いします。。

まぁ、会えない位の人数だからなぁ。。www


追伸:

明日は、なっちがラジオ出演。。

おいらは、聞けないかもしれません。。

まぁ、来週は生なっちに身近で見れるから・・・いいんですけどね。。(笑

あと、7日か?ワクワクどきどきですなぁ。。