今日は、$・・・#!!!

motch01262005-08-08

今日は、いつも以上にグッタリな気分。。

やはり、昨日の疲れが取れんのか?w それにしても、暑いというか蒸し暑い。。

明日は・・・・・・どうなんでしょうか???


さて、明日は、いよいよ大阪イベント開催。。

「ABCラジオ ミューパラやねん!」の公開録音

+ Berryz工房新曲イベント


明日の昼間は、暑さ対策でタオルと飲料水確保しなけりゃなぁ。。

本当に・・・・倒れる方が続出するかも。。<((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


明日のイベント参戦の皆さん>

頑張って行きましょう。。それと、交流宜しく。。w

まぁ、おいらは9時ごろ出没するかもなぁ。。

グッズ購入しなならんからなぁ。。w


なっちが、先週ラジオ関西に出てたのね。。<知らんかった。。_| ̄|〇

まぁ、なっちに逢えるのは・・・・成田か?

頑張っているなっち。。<おいらは、応援します。。w

それと、今日もイベントに参加してたのか?<行けません。。


さて、気持ちを切り替えて・・・頑張って行こう。。(^_^)v


追伸:
本日は、飯田圭織さんの24歳のお誕生日です。。オメ〜〜〜!!!

なっちより2日早いのね。。同い年だしね。。

そういや〜!かおりんを久しく見てない。。_| ̄|〇


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと1日後。。