今日は、??#・#!!!

motch01262005-08-26

今日は、長年の夢が・・・・・現実になる日。。

まぁ、その前にお仕事・お仕事。。w

それにしても、台風は来なかった。。


晴れ男だからか? まぁ、いいや。。


お仕事を15時ごろ終えて、会社の同僚にお土産を頼まれながら、

セコセコと帰り支度。。


「あ〜〜〜ぁ!これで、なっちに明後日逢えるかと思うと・・・・。。」

オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ状態。。

本当に、情けない。。w


関空に集合時間ギリギリで到着。。

三ノ宮から1時間あまりで着きましたが・・・・本当に焦りました。。w


それから、いろんな方からのメールを見て、返送。。

それに、両替(円→米ドル)へ。それと、手荷物を預ける。。

あと、名古屋の連中にどんな感じか様子を探る。。w

何か、テンパっていたような感じ。。


この日は、こんな感じかなぁ。。

まぁ、飛行機の中では・・・・あまりテンパるおいらは居なかった。。

まぁ、明日ハワイに着いたら・・・・・。。