今日は、?#・・#!!!

motch01262005-08-17

今日は、いつものように暑い・・・・と言うか蒸し暑い。。

さて、本日から・・・・お仕事始まりました。。


やっぱり、初日はしんどかった。。


まぁ、定時で帰れたから・・・良いんだけれど。。


今日・安倍なつみハワイツアーの最終案内が・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

26日は、関西国際空港に早めに着かねばならず。。

あの日は、早出でもして・・・・空港でも探索するか?w


ホノルルまで、8時間ぐらいか?

・・・・・・・・→東京までの夜行バスと同じ時間じゃないか。。(笑

さ〜て、テンパリ具合が・・・・最高潮になってきた。。


あと、今週末はハワイのリハーサルという事で・・・・・。。

姫路に参戦するべなぁ。。

だけど、お仕事を定時までしてからだから・・・・ギリギリかもなぁ。。

まぁ、参戦される方々>お互い頑張って行きましょう。。www


追伸:

なっちは、今日・・・8月最後のDSですか?

頑張ってね。。

おいらは、10月当選する事を期待したい。。