今日は、???#!!!

motch01262005-08-30

今日は、昨日と打って変わって・・・・良く寝すぎた。。

何か、なっちといつもの平行線が・・・・。。

この2日間で・・・・・なっちを間近で見たので、今まで溜まったものが

抜けたような感じか?w


ゆっくりと、寝れたわ。。(笑


なっちに感謝したい。。


とそんな事を考えながら布団にいると、隣で叫ぶ声が・・・・。。

某なっち推しさんが、「集合時間・・・・遅刻だぁ〜〜〜!!!」

おいら、「エェ〜〜〜〜〜〜!!」


そして、時計を見たら現地時間10:30。。

集合時間 10:00・・・・・ヤラレタ。。


そんで以って、水着姿になって、いざ集合場所へ。。

案の定、誰もいません。。_| ̄|〇


まぁ、海岸でも歩いていたら・・・その内見つけるだろうと思い、

砂浜を歩いていると・・・・・・沖のほうでヲタ芸している輩を発見。。


おいらは、アレだなぁ。と思い、近場を探索。。

やはり、留守番の方に聞いてみると、やっぱりだった。。


それで、おいらも海へ突撃。。

その中に入って、ヲタ芸を打ちました、飛びました、回りました。。www


まぁ、2時間ぐらい遊んで、最後に「なっち!最高!!!ぱぱんぱ、ぱん」


をやり遂げ・・・・近場の人が引いて行く。。

それと、声が通り過ぎて・・・・砂場の人も見ていた。。www


まぁ、これでなっちや関係者に見られていないか、ヒヤヒヤもんだわぁ。。


それから、一旦ホテルに帰って、マクドで昼飯。。


また、ホテルへ戻り、海へ突撃。。

今回は、波がある方へ。。


まぁ、その前に・・・あのデカイ方がいました。。


小錦さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


握手会と写真撮り放題。。w

まぁ、ヲタ5人組に絡んで頂きまして、有難う御座いました。<(_ _)>


さて、話は海辺へ。。

午前の部と同じような事をやっていましたが、波に「なっち波」とつけて、

なっちダイブと言いながらその波にジャンプする。。

まぁ、何回もするもんだから・・・ちょっと飽きてきた。。w

飽きてきた頃に、一人ずつ、ダイヤモンドヘッドに向かって、


「なっちが大好きだ〜〜〜〜〜!!!」って、大声で叫びました。。

また、近場の人が引いて行く。。w


まぁ、ヲタ芸も磨きがかかりましたね。。<やはりハワイは、いいもんだ。。


で、終焉にまた、「なっち!最高!!!ぱぱんぱ、ぱん」をやり、終了。。


その後、ホテルに帰り、みんなで夕食を食べて、本日は終わり。。


あのヲタ芸写真を撮ったが・・・・見せれるものじゃないね。。<絶対に。。w


さて、明日は帰国か?

なっちは、昨日戻って、もうDSの用意でもしているのかなぁ?

まぁ、何にせよ。。ハワイは楽しかった。。それだけか?www