今日は、?・・・#!!!

motch01262005-08-13

今日から、お盆休み。。(13〜16日まで)

まぁ、今日は家から動けず。。

何でかって言うと、・・・・あんまりにもグッズが来過ぎだから。。

この2日間で、・・・・運送屋さんから電話いっぱいかかる。。<ナゼだ?w

まぁ、お盆前に全部送ってきたんだろう。。<グッズ会社乙。。


さて、今日は○○○へ行こうとしたが、先のお話で行けず。。_| ̄|〇

まぁ、あのグッズはハワイの仕込み品で使うからいいか?来週でも。。


今日持って行くつもりだった、掲示板・・・・持って行きません。。

荷物が嵩張るし、あの夜行バスでは置き場がありません。。

ですから、ハワイでは活躍するでしょう。。www


さて、本日から遠征のため明日からは更新出来ないかもしれません。。

出来たら、いいんですけどね。。


さ〜て、なっちのふれあい紺最終日 IN成田


頑張って、がっつきに行きますか?www


追伸:

いろんな所で、話題沸騰のハンドルネーム「舞っち」

どんな活躍になるか?楽しみだなぁ。。ヽ(^o^)丿


なっち!!!明日の解説では・・・・カミカミでお願いします。。

おいら、それをじっくり2階から見せてもらいますので。。(*⌒▽⌒*)b