今日は、??・・・・#!!!

motch01262005-08-24

今日は、朝方は・・・・・いい温度だったのに。。

昼頃から、太陽が出てきて・・・・・暑いじゃないか?

明日は、台風来るの?<本当に。。w


さて、本日某箇所まで、スーツケースを取りに行く。。

往復1時間ぐらいとか?<自転車で。。

お仕事帰りには・・・・・・ツライです。。(>y<)

また、返しに行かないとは。。w


その後、散髪屋へ。。綺麗にしてもらいました。。w

あと、家に帰ってくると・・・携帯がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それも、海外用のプラグ付き。。

これで、電化製品使えるじゃないか?w


あとは、洋服とかタオルとか・・・・カイパンだなぁ。。(笑
パスポートと身分証明書。。お金。。ぐらいかね。。


明日・・・・もう一度確認でもするか?w


本日の当落結果。。

モーニング娘。2005秋ツアー 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

11/13 夜 大阪国際会議場 一般席 当選

安倍なつみ 2005秋ツアー 〜24カラット〜

11/19 昼・夜 新潟県民会館 一般席 当選

美勇伝 2005秋ライブツアー 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節

11/3 Zepp Osaka 一般席 当選

スイマセン。全部当選です。。

やはり、新潟遠征は・・・・・初なので・・・楽しみの一つですなぁ。。

また、観光でもするか?

某なっち推しさん達と・・・・・・。。www


なっちも来てもらってもいいですよ。。楽しみが増えるから。。(笑


さて、明日から安倍なつみハワイツアーが始まる。。

おいらも明後日の夜から・・・・・・日本に居ません。。

更新も明日までだろうなぁ。。_| ̄|〇