今日は、??#・・#!!!

motch01262005-08-27

今日は、ハワイ・・・・。。

現地時間8/26の9:50にホノルルに到着。。(関空20:50発 JAL088便)

あのホノルルに着く前の乱気流は凄かった。。

ガクガクイイながら・・・・飛んでいたからなぁ。。w

あれは、少し((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル状態でした。。


なっちに逢う前に、イヤだぞ〜〜〜〜!!!


そんなこんなで、到着してから現地スタッフが挨拶。。

市内観光となりました。。<なっちのお出迎え無しでした。。_| ̄|〇


まぁ、なっちは2〜3日前からハワイに入って、DVDと写真の為現地入りとか。。

これは、あと知った訳だけど。。w


カカアコ公園・アロハタワー・ハワイ議事堂など。。<市内観光。。

あの愛媛丸の記念碑は、何か胸に響くものがありましたね。。


それから、B・Cコースの方が一同に集まって、昼食。。<関東組は、居なかった。。

ダイエー近くの店だったと思うが・・・。。店名判らず。。


そこで、ホテルごとにバスで移動。。(ワイキキ サンドヴィラ ホテル)

それから、ホテル到着して、14:30だったので、ハロショへ。。<15分ぐらい。。

(チェックIN 15:00からだから。。)


そして、ハロショ行くと・・・・人だかり・・・・。。

そこで、3時間ぐらい待ってハロショ入ると・・・・・売り切れが・・・・。。

アヤカ無かった。。<在り得ない。。www


まぁ、おいらはそんなに買わないからいいかと思い、なっち写真だけ購入。。

4種類もあるとは・・・・思ってなかった。。w

だけど、キャワキャワなんだよね。。


それに、ハロショ内オープンだから、写真撮り放題。。

なっち作の帯状の挨拶と色紙があったなぁ。。<おいらも取り捲りでした。。


まぁ、そこでセンラングループに会いました。。

今回のなっちのことについて、いろいろと話し合いました。。

今回にかけるなっちの思いがヒシヒシと伝わってくるんですよね。。

おいら達も、その思いを受け止めて頑張らないととかね。。w


それから、ちょっとして・・・・なっちの関連の物が売り切れ。。<有り得ん。。


まぁ、その場を去って、みんな別々のホテルへ帰って行きました。。

おいらも、同室の某なっち推しさんと帰って、帰りにABCストアで夕食を買って、

部屋で食べる。。


明日は、いよいよなっちとの「わくわくイベント」頑張りますか?w