今日は、??#!!!

motch01262005-08-20

今日は、ちょこっと風が出ているのでましかなぁ。。

っと思っていたら・・・・・・工場内まで風来ません。。_| ̄|〇

だから、今日も汗ダラダラカキながら・・・お仕事しました。。w


本日は、あやや凱旋紺ということで、

姫路へ行きました。。<もちろん、お仕事帰りで。。w

やはり、仕事帰りは・・・・シンドイネ。。一応30分ぐらい前に着いたけどね。。


そこで、某なっち推しさんとばったり会う。。
そんで以って、2人で会場内へ。。

姫路限定グッズ・・・・・Tシャツ ¥2,500 タオル ¥1,500

おいらは、Tシャツ購入。。<まぁ、地元だから買わないと。。w


まぁ、皆さんの情報通り・・・・花道 右端・真ん中・左端にあり。。

それと、25列目ぐらいまであったなぁ。。


あの真ん中の花道・・・・・ファミリー席のためだけの道だなぁ。。w


さて、セットリストはいろんなところにあるから、ココではカキコしません。。(笑


内容: あややが姫路の観光大使か?名刺が出ていたが・・・。。w

あれには、あやや感動しぱっなしだったなぁ。。

それと、Wのお二人は・・あややのお母さんからの手作り料理に感動みたい。。

あと、メロン記念日の大谷さん・・・あまり外に出ないようで、

こんなに長い間外には出たのははじめてだとか・・・・。。w

だけど、この日を今年の夏の思い出としたいとか。。<おいらもそう思うが。。


来週の事が記念だろうなぁ。。w


まぁ、いろんな話をしていましたなぁ。。

あややが姫路を離れる時に(レッスンを受ける為東京へ行く時に)、
お友達が朝6時ごろ家に来て、「さよなら大好きなな人」(花花)の曲を歌ってもらって、
涙とか・・・。。おいらも ヽ(;▽;)ノな状態ですわぁ。。

あとは、何か悲しい事があると・・・やっぱり姫路を思い出すそうです。。
やっぱり、関西はいい所だから。。w

まぁ、目立った所ではこんな所か?

あと、メロン記念日の柴田さんが今日の感想を日記にカキコしなさいと、

言われていたので、カキコしました。。ヾ(@°▽°@)ノ


さて、今日もなっちの声が聞けませんでしたが・・・・。。
あと、6日間頑張りますよ。。

明日は、悪魔の館と豊中でも行くか?www