今日は、・・・・#!!!

motch01262005-08-04

今日は、いつも以上に蒸し暑いし・・・昨日より汗が・・・。。

台風のセイかもしれないなぁ。。

あんまり、こんな天気続かないようにして欲しいものです。。w


さて、本日は、安倍なつみのふれあい紺のグッズが・・・・・・。。


追加キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あのタペストリー・・・・2Kって。。

それに、個々の会場限定さしんもあるし・・・Tシャツセットもリニュー。。

あと、何回紺があるのか?・・・知って出しとんのかいなぁ。。ヽ(`Д´)ノ


あんまりにも、ずさんなグッズ売り。。  悲しいね。。


さて、気分も変えて・・・明日もお仕事頑張るか?w


なっちも、紺でのセリフ間違えないでね。。<練習・練習。。


ふれあい紺で、新曲発表だろうなぁ。。

まだ、どんな感じなのか?聞いてないから・・・感想は成田紺の後カキコか。。


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと5日後。。


なっちの笑顔に乾杯!!!!!