今日は、$・・・・#!!!

motch01262005-08-09

今日は、晴天でした。。

だけど、帰る頃に雨が降っていましたなぁ。。<ちょっと濡れました。。w

それと、JRの神戸線の甲子園口で、雷が落ちて信号機故障で、電車が1時間ぐらい

遅れていましたなぁ。。

おいらは、運良く20分遅れの電車に乗れました。。


さて、本日のミューパラやねん!」と新曲イベント

参戦の皆さん>御疲れ様でした。。いろんな方が見えていましたなぁ。。w

本当に、朝からあの太陽の日差しでグロッキー状態でしたなぁ。。

だけど、そこは負けじと一生懸命頑張りました・・・その結果が日焼け。。w

また、これでちょっとピリリ状態が続きます。。orz


イベントの内容:

Berryz工房の曲
ピリリと行こう!」と「スペシャル ジェネレーション」

それから、キャプテンチームと桃子チームに分かれてゲーム大会。。


イカ割り大会  キ 1−モ 2 で桃子チーム勝利。。

連想ゲーム大会  キ 1−モ 2 で桃子チーム勝利。。

ボウリング大会  キ 5−モ 1 でキャプテンチーム勝利。。

ラストはごっちん登場で、・・・・。。

ダジャレ・物まね大会 桃子チーム勝利。。

トータル 3−1で桃子チーム優勝。。オメ〜〜〜〜!!!<優勝カップでか過ぎでした。


それから、ごっちんの曲
スッピンと涙。」と「横浜蜃気楼〜原色GAL派手に行くべ」のメドレー

やっぱり、ごっちんは煽るのが上手いとツクヅク思う。。www

それから、Berryz工房再登場。。
「21時までのシンデレラ」

を歌って終了。。

それから、新曲イベント・・・・・・・

Berryz工房の曲
スペシャル ジェネレショーン」

それからポスターの抽選会。。

Berryz工房の質問コーナー

内容:Berryz工房の一人一人の問題を会場の人に○×で答えてもらうもの。。
景品とかありません。。

そのあと、Berryz工房の曲
「21時までのシンデレラ」

あと、握手会。。

終了。。

いや〜!内容が濃くて良かったと思った。。www


コノ内容は、9/3の「ミューパラ」と9/9の「ハロプロやねん!」で放送予定。。


さて、明日からまた頑張りますか?(笑


追伸:
昨日のお台場でなっちと圭ちゃんがイベント参加しましたが・・・・。。
全部で8曲ぐらい歌ったのかなぁ。。

「思い出がいっぱい」聞きたかった。。_| ̄|〇


明日は、いよいよ安倍なつみ天使様のお誕生日。。

ケーキを食べます。。www