今日は、?#・#!!!

motch01262005-08-16

今日は、昨日新宿から夜行バスで帰阪してきました。。

昨日の新宿では、夜行バス・・・・あの大雨で全部15〜30分遅れ。。

あそこで、待たされると・・・・すんごく疲れます。。_| ̄|〇


まぁ、そんこんなで、東京を離れましたが・・・・大変良かったなぁ。。

なっちも、あんだけされて・・・非常に喜んでいたしね。。w

最終日になっちに会えただけでも・・・いいか?

あの「ウンウン!!」は一体誰に・・・・・。。<おいらか?(笑

圭ちゃんもしっかりと見ていたなぁ。。

まぁ、前の方でハチマキしているのあんまり居ないからなぁ。。(^_^)v


さて、今日の事でないこともカキコしましたが・・・・。。

やはり、最終日はいいのね。。


まぁ、そんな事やらあんな事まで思い出しながら・・・・日記3日分カキコしたぞ!!!

要するに、おいらは雨男では無いことが立証された事は明らかになった。。


あとは、残りの2人のうち誰かだが・・・・・!?


まぁ、その辺は・・・・はぐらかしときますか?w


今日は、なっち・・・・横浜ですか?
明日は、8月DS最後・・・・頑張って欲しいものです。。

おいらは、明日からお仕事頑張るか?www