今日は、??#・・・・#!!!

motch01262005-08-29

今日は、あまり眠れていなかったせいか?<虚ろ状態。。

顔洗って来てから、顔をパシリと叩いて、用意をする。。w

今日も、快晴だぁ。。

なっちも、喜んでいる事でしょうなぁ。。


さて、午前の部・・・おいらのホテルの人を2分割。。

おいらは、後半のグループだから、現地時間8/28 10:35集合。。


前半グループが、帰って来た。。


「みんな満面の笑顔。。」何でだ????


それで、おいらのグループも移動。。

場所:
シェラトン モアナ サーフライダーの3階(スライド写真の説明と午後のミニコン席決め)<おいらは、97番(一番後ろの席。。)全部で120人ぐらいしか入れない。。
2階(くじ引き抽選)で、スライド写真のイベントの席決めくじ。


あのスライド写真は、今回のアロハロDVDと写真集の中のひとコマ写真。。

それを、なっちがその時に起こった出来事を細かく説明。。

何か?これは買ってね!って、言っているような。。w


まぁ、もちろん買いますけど。。(笑


あのスライド写真のひとコマのアボガドの実を取ろうとしているなっちが、・・・・。。


良過ぎました。。<萌え過ぎでしょう。。www


今回は、乗馬・シーウォークなどをやっているみたいです。。

それに、今回の撮影で衣装150着って・・・・いったい。。w

それも、5時間だとか?<凄過ぎます。。

まぁ、今回のイベントの締め・・・・・ミニコンのくじ引き。。


おいらは、90番代でしたなぁ。。w


それから、ハロショ寄って、昼飯食べて、ホテルに戻る。


午後の部14:00集合。。

そこで、ホテル全員の方達、思い思いの服装でロビーに待つ。。<怖い。。w

あの衣装ですよ。。皆さん!!<想像している通りのね。。

そこからバスで移動。。


場所:ハワイ コンベンションセンターの3階の一室。。

今回は、ボディーチェック厳しい。。携帯も捕られた。。w


そんで以って、会場内入ると・・・・・おいらは4列目左通路。。

それで、座っていると外人のカメラマンが前に居るじゃないか?<怖い。。

また、晒されるのか?w


まぁ、某なっちヲタさんが・・・・・真ん中3列目の通路席を引いていたので、

そっちに移動する。。

やっぱり、ココ一で無心で引いて・・・・真ん中。。<裏山過ぎ。。

それにもう一人は、2列目真ん中。。<激萌え過ぎか?w

まぁ、おいらも衣装に着替えて本番に。。


司会が出て来てから・・・なっちが出て来ました。。

まぁ、始めは・・・・・この間のアンケートの残り②を集計した物を発表。。

一番聞きたい曲は、

3位 真夏の光線 2位 空 LIFE GOES ON

1位は、・・・・・・・・トウモロコシと空と風だった。。

ちょっと、ショックでか過ぎ。。 真夏の誕生日だろが・・・・!!!

こんな所でしか聞けないじゃないか?w そうでしょ、皆さん思いません。。


そんなこんなで、次は強運抽選会。。<何だ????w

それで、本日誕生日だった人が・・・なっちから商品貰ってた。。

次に抽選箱から番号引いていたが・・・そんなの当るはずも無く終了。。_| ̄|〇

次に、持ち物や来ている物を抽選箱から引いて当選する物もやっていたが・・・。。

まぁ、おいらは強運でない事が判った。。w


そして、いよいよミニコンへ。。

セットリスト

1・・・・・トウモロコシと空と風
2・・・・・ふるさと
MC
3・・・・・晴れ 雨 のち スキ
4・・・・・夢ならば
MC
5・・・・・男友達
6・・・・・だって 生きてかなくちゃ
MC
7・・・・・恋の花
MC
8・・・・・空 LIFE GOES ON

今回のSLは、非常に残念な事・・・・真夏の誕生日が聞けなかった事。。

本当に、ショックです。。_| ̄|〇

一番印象に残った事は・・・・


なっちが・・・・・泣きました。。

つんくPから一人立ちして、最初の曲。。

それで、なっち自身がどういった方向性を出していったらいいか判らず、

非常に苦しかった事を思い出しながら歌いました。。

それに、ファンの前で最初に歌ってホッとしたのか、目に涙が・・・・。。

まぁ、そんななっちを見て、ファンはなっちコール炸裂。。w

なっちは、「アリガトウ・・・・みんな・・・・ありがとう・・・」って言ってましたね。

おいらも自然と涙が止まりませんでした。。


なっちは、最高じゃ〜〜〜〜〜〜!!!!


そして、握手会へ突入。。<なっちから写真入れを手渡しでもらえました。。

握手会・・・・・おいらはあのイタイ格好で握手会参加。。

まぁ、何も係りの人に言われないまま・・・・・ステージへ。。


なっちがこっちを向く。。やっぱり、知ってそうな顔ですね。。w

おいら: 今度の館山行きますんで、宜しくお願いします。。

なっち: はい!ありがとう御座います。。待ってますよ。。

おいら: ぜったい、行くから。。ホンマやで。。w

なっち: ぜったい!来て下さいね。。

おいら、その後・・・テンパって有難うを「ありがったさ」って言ってしまった。。w

それを4〜5回言っていたら・・・・・なっち爆笑していました。。


おいらは、そんななっちを見て萌え萌えでした。。w<やっぱり、笑顔最高!!!


それから、なっちから写真入れをもらい、会場を後に。。

外出ると、受付で携帯を返してもらい、2ショット写真をそこで貰う。。

本当は、なっちから直接貰いたかった。。_| ̄|〇


あとは、握手会の時に、・・・・頭を触られた人やらなっち向いてほい!を
やっている人やら面白かった。。w

これで、どきどきイベント終了。。


それから、バスでハロショ前まで移動。。

そこに、みんな居た。。

そこで、2ショット写真を見比べる。。

みんないい表情してるわぁ。。www

それから、夕食を食べるために、ウロウロ。。<デニーズで食事会。。

そこでも、今回のなっちイベントやら今後の秋紺の参戦などを話し合った。。

やはり、みんななっちが大好きなのね。。

3時間ぐらいそこで、居てから解散。。


明日の事も相談しながらトボトボとホテルへ戻る。。


明日は、いよいよ1日フリー。。泳ぐぞ〜〜〜〜〜!!!


追伸:

今回の午後のイベントで・・・

11月になっちのFCファンイベント開催する事を言っていた。。

東京・大阪だけとか。。

まぁ、11月は非常に楽しみだわぁ。。<DVDと写真集も出るからね。。w


なっちに一言・・・・・

本当に、御疲れ様でした。。非常に楽しかったし、なっちの笑顔が沢山見れて、
良かった。。
次回も、あの満面な笑顔でぼくら達を迎えて欲しい思った。。w


なっち!!!!さいこう!!!!