今日は、$#!!!

motch01262005-08-05

今日は、まぁまぁの天候だけど・・・・

・・・・・・・昼はヒリヒリするね。。<皮膚が。。w

まぁ、これからの事を考えると、まだまだこんなもんじゃないだろうけど。。

それにしても、_| ̄|〇だな。。w


明日は、休日出勤・・・いつものようにお仕事テンコ盛りダス。。

その後は、新人歓迎会でビヤガーデン行きます。。w

まぁ、そこそこ飲んで・・・帰ろうかと。。


おいらは、明後日のオーサカキングが待っている。。


なっちは、ふれあい紺あるから、大阪来ないのか?_| ̄|〇


まぁ、再来週だなぁ。。<なっち!待ってるから。。

ファン集団みんなで、なっちを応援しますから・・・・。。(*⌒▽⌒*)b


間も無く、安倍なつみ天使様のお誕生日。。 あと、4日後。。


なっちの聖誕祭は、ケーキ買ってお祝いじゃ。。

その日は、DVDやらCDフル回転だろう。。www