今日は、??#・・・#!!!

motch01262005-08-28

今日は、本当にいい天気。。

なっちも、海岸を散歩してたりして・・・・・。。w

まぁ、今日から大変だろうけど・・・・頑張れ!なっち。。


午前の部のおいらのホテルの集合が、現地時間8/27の10:55。。

それから、30分ぐらい歩いて、なっちとの2ショット写真。。

場所:アウトリガー リーフォン・ザ・ビーチの一階の奥のカフェ。。


おいら達は、多分外国の方々に見られ捲くり。。

昨日のハロショもそうだけどね。。w

まぁ、そのホテルで30分ぐらい待たされて、ようやく入れたのに・・・。。

あそこで、アクシデントがあるとは・・・・。。


425人が取り終えたところで、デジタル機器の予量がいっぱいに。。<全員で450名。

それから、また20分ぐらい待たされて、・・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、なっちの生の声(萌え萌え声)が聞けて・・・・・良かったわぁ。。w

これは、どのグループも聞いていないからね。。

それに、あのなっちの衣装が・・・赤い色の花模様の浴衣。。


その間に、DVD撮影用のカメラが上から覗いている。。

こりゃ、晒されるなぁ。。w


おいらは、小道具を用意。。・・・・・→「なまら」と書いた扇子を持って、撮影。。

あとで、聞いた話ですが、いろいろと小道具持参者居たようでした。。

あのダイヤを作って、持っていった人が居たなぁ・・・・。。www

まぁ、楽しい人時だったわぁ。。<後日、サイン入りで渡される。。w


これからが、本番なのにね。。


それから、昼メシを食べて、・・・・午後の部14:00集合に向かう。。

バスで移動。。(4〜50分ぐらい)

場所: イヒラニ

そこで、DSが行われました。。<歌なしだけど。。w

始めに、テーブルの席をホテルでくじ引き。。<おいらが引く。。(10号13〜14番)

テーブルに着くと、ミサンガ作りの用紙と紐が・・・・・。。

こりゃ、もしかして・・・おいら達が作るのか?

テーブル席の人みんなが・・・・・目が点に。。w

まぁ、その前になっちが中央のテーブルに着くと判っているから。。

みんなが、写真取り捲り。。w


なっちが出て来て、会場内大盛り上がり。。


ハワイでの思いで作りとして、さて、ミサンガ作りましょうか?って、言ったら・・・

みんな一生懸命にミサンガ作り始める。。それも、黙々と。。w

なっちは、ミサンガに付ける石をテーブルに人数分を置いて行く。。

まぁ、一人ミサンガ作らんとがっついている人が居たが。。www


その後に、質問コーナー<昨日の夕方までに出したアンケート。。①

それに答えるなっち。。

そこで、またハプニング発生。。

おいらのテーブルの2人が読まれる。。

おいらを挟んで、それも2人。。<何でやねん。。w

某なっち推しさんが読まれるとは・・・・・・。。_| ̄|〇


それも、なっちは、晴れ女or雨女??って、内容。。


なっちは、晴れ女だと思っているらしい。。

おいらは、エ〜〜〜って、言ったらギャクギレされた。。w


なっちは、晴れ女だもん。だってさぁ。。


また、多分晒されているいるだろう。。w


それから、クイズ大会(8問ぐらい)5人ぐらい残ってじゃんけんして、勝者決まる。。

その商品とは・・・・・なっちの生ポラ写真撮り。。<羨ましいね。。w

それで、なっちが帰って行った。。


そのあと、おいら達ファンは、夕食会へ。。

一通り、みんなが食べた後・・・・・。。

何か、場内放送が掛かる。。


なっちが、「皆さん、夕食美味しかった?なっちも美味しかったよ。。

さて、デザートは食べた?みんなの所へ行って配ろうかなぁ?」

って、言ったような感じ。。<曖昧かもなぁ。。w


それに、みんな答えて、「配って〜〜〜〜!!!」

それで、「なっちが出て行くから、席に着いてね!!」って言ったもんだから。。


みんな一斉に席に着く。。www<やはり、ヲタは怖し。。

それから、ケーキの配膳。。(ウェイトレスなっち登場。。)

右の方からS字で配膳していく。。

なっちは、本当に・・・・・ファンを喜ばすコツを掴んでいるなぁっと。。w

おいらの前の通路を通って、なっちがおいらの所のテーブルの配膳。。

始めのうちは、なっちが一人の人に手渡して、回していたが・・・・・。。

おいらの前のテーブルから、一人一人手渡し。。<ウマ〜〜〜!!!


感激の嵐で、ボ〜〜〜〜ッとしていた。。
それに、なっちから配られてと思うと・・・・・・美味し過ぎます。。w


それで、なっちの「わくわくイベント」が終了。。

それから、ホテルごとにバスに乗り込みその日は感激で眠れんかった。。


追伸:

本日は、前田有紀さんのお誕生日です。。

オメデトウ御座います。。

まぁ、ハローの演歌代表なんで・・・これからも頑張ってもらいたいです。。