今日は、$・#!!!

motch01262005-08-06

今日は、晴れですが・・・・。。

お仕事終われば・・・・・ビヤガーデンじゃ〜〜〜〜〜!!って、

浮かれモードで、一生懸命働く。。汗カキながら。。w


お仕事終わって、帰りに郵便局へ。。

今回のFC封筒のグッズ代支払いに・・・・。。


安倍なつみグッズ代・・・・・・・約28Kとか?


怖いのです。。((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

そんなお金あれば・・・・・いろんな物が買える。。w

まぁ、払ってきたんでもういいですわ。。<まぁ、楽しみだな。。


さて、ビアガーデン行くと・・・・・・。。(入場料・・2.8K)

受付でジョッキを渡される。。

それで、勝手に好きな物を飲める設定。。それと、食べ放題も付いています。。


いろんな話をしましたなぁ?会社の同僚と・・・・・。。

まぁ、話はプライベートなので割愛させてもらいます。。<(_ _)>


ビールを注ぎに行くと、ハワイアンな感じのお姉さんが2人いました。。

結構・・・・・・はにゃららな感じです。。

あの方達が行くと・・・・怖い事になるかもなぁ。。www


まぁ、おいらは口説きはしませんがね。。


何たって、安倍なつみ様一筋ですから、心配ゴムヨウデス。。w

明日は、早いのでお先に失礼と帰って来ました。。


さて、明日はイベント最終日か?

いろんな事して、遊ぼうかなぁ。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


追伸:

本日の安倍なつみのふれあい紺参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。かみかみなっちは、見れたかなぁ? 新曲は?w


また、なっち、圭ちゃん、℃-uteの皆さん>

御疲れ様でした。。


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと3日後。。