今日は、??・#!!!

motch01262005-08-21

今日は、朝から嫌〜〜〜な天気。。

まさか、雨降るんじゃないか?w<あの方が行くからなぁ。。

まぁ、そんな事はあまり考えずに。。


朝は、今週末・・・・某島へ渡る準備。。

スーツケースを予約しに行ってきた。。<水曜日に取りに行く予定。。

7泊8日で、約4Kとか。。・・・・安いなぁ。。


段々と、お金の感覚がおかしくなって来ている様な・・・・。。<危ない。。


それから、暫らくして・・・・大阪へ。。

まずは、悪魔の館へ。。

なっちのさしんが出ているので・・・・購入。。

何故か、他のさしんも購入。。<内容・・・・・。。w


それから、豊中へ。。

何か知らんが、足が勝手に動かすんだよなぁ。。

まぁ、名古屋限定さしんの引き取りもあったんでね。。

いや〜!案の定いろんな方々が居ましたなぁ。。

おいらは、夜だけ入りましたが・・・・・・やっぱり、変身しましたなぁ。。


○い○〜〜〜〜!!って、叫んでいましたが。。


やっぱり、紺はイイなぁっと、ツクヅク思った次第でした。。


さて、今週末に向けて・・・お仕事頑張らないとなぁ。。

帰って来てから、大変な事になるからなぁ。。


あと、5日後。。なっち!待っててね。。(*⌒▽⌒*)b